今朝は水曜ってことで通勤ラン

行き 3.3km 帰り 6.2km

ご褒美はチューハイ1缶とアイスラブ

 

 

きのう書き忘れたこと

22時就寝 4時半起床

それが24時過ぎに目が覚め二度寝したものの3時過ぎ

がんばってゴロゴロしてたけど

3時33分限界に達し出かける準備しました笑い泣き

 

 

ロングライドと11kmヒルクライムは体力消耗し

お昼前の休憩だったかむっちゃ眠気が射して

バレないようにしてました(笑)

 

 

六甲山山頂まで1時間オーバー

初めてなので仕方ないのですが

後半タレたのは間違いない

 

ワッキーさんより1分以上遅く

前半で2分の貯金を使い果たしました

 

ワッキーさん曰く

スタミナが付いたと

毎週のように150km以上乗っているひとと

週末に坂1本20~30kmの差がはっきり現れました

 

なので、スタミナ付けるために

いろいろやってみようと思ってます

 

メニュー考えなくちゃ!