この2日気温が下がり過ごしやすいですね!

先週から始めた通勤ラン

水曜だけグラサン

 

 

朝は涼しいといっても4km走ると汗あき

特に後頭部からの汗がすがかった滝汗

 

このあと仕事だからアミノバイタルをビックリマーク

 

 

 

30分残業のあと7~8km走って帰る予定が

スマホのストラバ起動すると

知り合いが隙間ランと言って17km走ってたポーン

 

1kmぐらいゆっくりペースでしたが

ペース上げようって思いキロ5分(体感)

走っているうちにもう少しもう少しと

ビルドアップみたいになってました

 

 

朝 3.3km 5分33秒/km

夕 5.6km  4分47秒/km

 

ペースあげたのはもうひとつ理由があって

 

 

いっぱい汗かいたほうが美味いでしょシャンパン

 

先日はレモン、今日はドライ

あと2種類ぐらいあるらしいので

どれが好みなのかランキングにしてみようラブ

 

ニトリのNクール

うちでは

ゴ○○リホイホイならぬ

ネコホイホイとなってます