北海道でも30℃越えなんですってびっくり

土日連休で自転車乗り放題のはずが

昨日起きるとダルくて家でゴロゴロ

暑さバテでしょうねえーん

 

しっかり休養し今朝を迎え

FRAT練に参加しようと!

集合時間に間に合わず

だってAM6時なんだもん

 

というわけで

おひとり様必死のパッチアタック

 

十三峠展望台

 

 

葡萄坂

 

秘密兵器「超軽量」ヘルメットで挑んだにも関わらず

どちらも平凡なタイムとなりました笑い泣き

 

 

心拍をみてみると高度80mの差があるのに

同じような傾向示していて

最後辺りで下がっているのは

ペース落ちたってことなのかな!?

 

言って置きますが

ヘルメットほんま軽いし首の疲れ無しOK

 

 

お昼は先日TV紹介されたパン屋で購入

きんぴらごぼうチーズ・美瑛産クロワッサン・リングドーナツ

100円のブラックコーヒー

 

このクロワッサンあまくて美味しかった

 

関西ローカル番組

 

かわいく寝ているミミちゃんですが

出掛ける前、玄関で待ち伏せ

出掛けた後、奥さんにニャーニャー文句言ってたそうで

今は落ち着き、イビキかいて寝ています(笑)