秋までハーフマラソン休養ってことで

今朝はグルメポタ

 

 

5/11大阪城公園ナイトハーフの疲労もあって

平坦ルートで目指します

 

柏原から王寺に着くと開店まであと1時間

それなら足を延ばして法隆寺まで行き

王寺に向かっていると反対車線に二人組

お~知り合いだぁ~

お互い手を振ってスライド

後ろを振り向いたそのとき

詳しくは後ほど(;^_^A

 

 

王寺から168号で當麻駅へ向かい

 

 

お目当てのお店到着

 

お茶セットを頂きますラブ

 

店内よもぎの香りいっぱい広がって癒されましたウインク

 

 

全国的には赤福餅が有名ですね

これは家のお土産

 

 

あのとき・・・

止まるぐらいのスピードで縁石を乗り越えられなくて転倒

長ズボンジャージだったので助かりました

ジャージは破れましたえーん

 

 

家に帰ってシャワー浴びようとしたそのとき

肩が真っ赤

ジャージ無事だったのに滝汗

 

 

このことは内緒にするはずが・・・

見られてしまったガーン

 

 

脚に優しグルメポタは最高やねぇ爆  笑

 

 

で、3時のおやつにまた食べてますグラサン