ゴール後、右膝が痛くて延ばすと激痛滝汗

幸いにも知り合いが車で送ってくれました

 

 

お疲れ生ビール生ビール生ビールのはずが

結果が思わしくなかったのでカップ麺だけ~

本当は21時過ぎだから!?

 

 

タイムを見て気づいた!

なにわ淀川ハーフとほぼ同じ

 

左:なにわ淀川ハーフ 右:大阪ナイトハーフ

左は河川敷平坦 右はアップダウン周回コース

なにのなんでだろうと?

左17km以降キロ5分台(向かい風)

右 18km区間のみキロ5分台

左:前半の貯金が後半のペースダウンを補ったようで

右:坂を考慮してペース抑えて安定し気持ちよく走れた

 

サブ90狙うにはキロ4分15秒

今回キロ4分40秒

キロ10秒縮めると3分20秒となるがこれが大変

そうなれば、平坦コースにエントリーして

まずは1時間32分ぐらいを目指すかな

 

サブ100ぐらいが気持ち良く楽しく走れる

しばらくエントリーせず

RUNを楽しんで、秋になった時ペースがあがっていたら

またチャレンジします!

 

 

そんなことどうでもいいニャ~

セクシーポーズのミミちゃんでした