こんばんは爆笑

明日は大阪城公園ナイトハーフマラソン

ということで補給食

関係ないものいっぱい買ってましったニヤリ

 

2019年からハーフマラソンを始め

1月末エントリーしたハーフ1時間34分

(ハーフには少し距離が足りませんでした)

この結果は予想以上で、これでテンション上がって

2月もエントリー 高低差の激しいコースで1時間45分

3月は河川敷平坦コースここならサブ90狙えるのでは?と

思いきや風という見えない敵に1時間37分

危うく100分越えするとこでしたよガーン

 

といことで、今度こそはとナイトハーフにエントリー

GW前半にコース試走、ここも坂が鬼門

GW後半には坂練をして対策はできたと思ってますてへぺろ

 

 

月間50kmランナーがサブ90チャレンジするわけですが

いつも大会前になると身体のどこかにトラブル発生

1月 安全靴による靴擦れ 2月 足の甲の痛み 3月 蓄膿症

そして今回

赤印(右足)坂練のあと痛みがあり曲げ伸ばしするたび激痛

これは使い痛みなので4日後には治まったのですが

5/10朝起き上がると膝の下の骨が痛い

仕事でぶつけたわけでもなく、こけてもいない

なんでかわからないが、このようにトラブル発生する仕組み

になっているようで情けない限りです

 

 

そんなことを言い訳にしませんよ!

 

さぁ~明日のハーフはどうなるのでしょう

 

続きはまた明日、おやすみなさいzzz