連休中の夜におねだりなかったのに

昨夜はグリグリ頭を押し当てて来たニコ

そろそろ平日モードに切り替えて来たのか?

 

私も規則正しく生活送ってますよ

今朝はトイレの砂かきの音で起こされたから

朝風呂に入りのんびり口笛

 

ちょっとだけ「くびれ」て横っ腹は腸腰筋だと思ってる

ただの脂肪なのか笑い泣き

 

朝食はいつもよりちょっと高級な食パン爆  笑

 

 

あっさりもっちりでした

そのままやんけ~滝汗

 

 

掃除機をかけ風呂掃除終えてどこにいったのか探すと

一戸建住宅購入されてましたムキー

 

今日一番の大仕事

ワークチェアを持ち帰ること笑い泣き

前カゴに入れたはいいが

重くてハンドル取られるわ、前方見えにくいわ

気温が高くて往復15kmゲロー

 

 

10年ぐらい使っているから背もたれボロボロ

お下がりで、このお方専用に

喜んでいるのだろうかニヒヒ

 

 

と思ったら早速調査開始笑い泣き

なんでだよ~ムキー

 

 

午後からはロードバイクのお手入れ

簡単なことしかしてないのに1時間かかってる~ガーン

 

 

 

3時のおやつ

かしわもちを食べ身長が伸びることを期待している真顔