OHCグルメライドに参加したかったけど

完全休養のためお昼からクロスバイクお手入れすることに!

 

もう5月だというのにコタツ布団のまま

この方は寒いのか籠ってましたよムキー

 

 

 

通勤の道は凸凹が多く油がいっぱい落ちるんですえーん

こういうとき黒のフレームならと思ってしまう爆  笑

が、これはピンクに一目惚れラブ

で購入したのです

 

さっきまでコタツに居たはず・・・

なにか影がびっくり

 

1時間かかり汗びしょびしょゲロー

 

おやつタイムのあと食材パシリですガーン

 

 

 

まさか、家の近くに藤の花があるなんて知らなかった

 

チョキ

 

グルメライドとは卵かけご飯だったんです

SNSを見てると食べたくなり

オリジナル

高菜TKG

たまご1個 高菜 適量 醤油 ちょっとだけ~

を混ぜてるだけ!

ご飯に絡めたらかつお節をのせて出来上がり!!

 

美味そうに見えるかな?

 

 

 

そういえば片付け始めるとあの方のチェックが入りましたガーン

 

 

 

知っている方、教えてくださいビックリマーク

画像フォルダーっていうのかな

ブログアップしたあとは削除しても影響ないのでしょうか?