使い方が理解できてなくて

コメント返信が重複してすみません笑い泣き

 

 

今日は午前と午後の部を予定

目が覚めたのはAM2:00過ぎガーン

二度寝しようにも脳が冴えちゃって

AM4:30までマッサージ

 

 

AM6:00に家を出て

令和元年最初のヒルクライム

十三峠

朝陽が眩しく時代の幕開けって感じでしょ!

 

今日は19分台狙ってスタート

大学のグランド過ぎたあたりでダンシング

「なんじゃこりゃ~」

大腿四頭筋パンパン滝汗

3日間休養したのに

あの暗峠と大阪城ハーフの疲労が・・・

ということでシッティングに切り替え上ることに専念

 

午後の部(ランニング)は中止!

5/11大阪城ナイトハーフ棄権するわけにはいかないですからね

 

午前の部も中止し帰り道は

通ったことのない道で

 

すると「里のオブジェ展」に遭遇

ちゃんと令和もあって

時代の幕開けにふさわしいライドとなりました

 

 

午後の部中止にしたから

奥さん誘って回る寿司へ

 

クラバーガー注文すると

「なんでそんなん頼むん?」

「ええやんか!新商品やで」

俺は俺!てへぺろ

オニオンリングの食感とたまねぎのあまさが僕好み

ハンバーグにはケチャップがかかってて

どの家庭にもある?カゴメトマトケチャップの味

これは子供たちが喜びそうな味

って私も子供ですねグラサン

 

 

スイーツも欠かしませんお願い

たい焼き「小」と思いませんか?

しかも揚げてるみたいで

それじゃ~たい揚げやん爆  笑

小さい割にあんこたっぷり

カリッとした生地も楽しめました

 

 

 

〆は黒毛和牛スリーミーコロッケ

スリーミーって意味がわからんけど

すき焼き風のあまさと熱々サクサク衣がよかった

2個で100円!う~ん納得ラブ

 

 

大型連休で生活リズムが崩れ起きられないようです爆笑