1月25日 SARU | the-lionsさんのブログ

the-lionsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月25日

Barbie Lipsライブラブラブ



今回は自ら前に行けたよー!!

というか



バビT 着て

ステージへと歩いて行ったらキラキラ



緑色のTシャツ着ていた方が


こちらへどうぞ的なグッド!



手をステージの方向へ向け


道を開いてくれた



頭を下げ たどり着いた場所が


1番前でしたキラキラ





ライブは そりゃもちろん


楽しかった音譜




これ以上の説明が出来ない!!


Barbieとハイタッチとか黄色い花

握手とかコスモス




超ヤバいよラブラブ!


嬉しすぎて クルクル回りながら台風


泣いてしまいたいくらいしょぼん







んで物販音譜


んー

そうだね得意げ



やっぱさ!?

ちょいとアルコールビール入れて行った方が



いいのかもねキラキラ



今回 特にそう思ったビックリマーク



もうガチガチショック!


寒さからかなはてなマーク



いや違う!!


とりあえず



つーちゃんの前に立てないラブラブ!


一定の距離から会話する感じはてなマーク







どんまーいキラキラ


『キミがN極なら ボクもN極』


チーン…





メッセージ書きながらも

あやのちゃん話しかけてくれたけど



会話の途中で


あやのちゃんの顔を見たらドキドキ





可愛すぎてラブラブ!



そっから会話が全然入ってこない!!


頭かビックリマーク耳かビックリマーク!!




ポワーンラブラブ!ってなって


たぶん こん時

脳内の検査したら






そうそう


こんな感じに ブイーーンつって


脳内調べたら『愛』でいっぱいラブラブ






ちがーうパー!!


もう『愛』通り越しちゃってる!!



僕が言ってんのは『LOVE』!!の方!!!!







口にまで出すなーパー


千葉氏にSARUつまみ出されるあせる




そんなコト 思ってないからパーあせる







アンパンマンかてパー


はてなマーク



彼は 『つぶあん』だってはてなマーク



知るかパー




あーもう!!


顔が濡れて力が出な~いガーン



って言ってる場合かパー





もう いっつもキミ出てくると

話がややこしくなるから



ちょっと お口チャックねラブラブ






さて


あと3日かなはてなマーク


新しいレストランに転勤するんですナイフとフォーク




不安いっぱい


けど やるしかない!!




実力の世界だから


常に上を目指しアップ

自分との勝負!!




だからこそ


この日はBarbieから


Powerもらいたくってラブラブ





思いきって行ったってのもある音譜




あやのちゃん


さきちゃん



つーちゃん


3人のPower溢れる握手で


栄養補給充分キラキラ





ライブのタイトルだったしね


ホントの意味は


この2日後はてなマーク




のBIGなイベントの


前夜祭の為のファンへの栄養補給ブーケ2




けど 僕は行けないので


勝手に仕事への栄養補給キラキラ





それでも良いよね得意げはてなマーク





とにかく


めいっぱい頑張ります音譜





ありがとうBarbie Lipsラブラブ











あっ


踊る前のカレーの食べ過ぎには


ご注意をクローバー













Android携帯からの投稿