とっても表のblogではかけないヲタ日記 | 白旗なんか上げない。

白旗なんか上げない。

日々徒然の思い、過去の残骸、書き綴る詩などを自己満足に書くblog

というわけでご無沙汰してます、白熊猫です。

どうにかオリジナルバンドができそうな感じで

俺は頑張って自己表現のための曲を書かないといけない!って感じですが

なかなかできません。ふぅ~




そうそう、最近やばいんですよ

週に見てるアニメの本数が!!

まず月曜は「涼宮ハルヒの憂鬱」を見て

その流れでよみうりTVにチャンネル変えて

「桜蘭高校ホスト部」を見て

火曜は「ひぐらしのなく頃に」を見て

日曜は一応Fate見て…


やべぇ、週4本はやべぇ(汗



いつからかこのblogはアニメ感想blogになるかもしれない(汗



bookoffでベックのミッドナイトヴァルチャーズを新品同然のものを500円で買えたw

ラッキー!!