2024 SS 購入アイテム② | The Life Is Delicious!

The Life Is Delicious!

~旅・ファッション・K-POP・お酒・・・
好きなことをつらつらと書き綴っている日々の記録です~

こんばんは。





まだ夏は終わらない・・・





ということで安心して





春夏物購入アレコレ其の弐です。






◼️FRAMeWORK◼️

【haru×BETTER THAN   

         GOOD×FRAMeWORK】

 2WAY NYLON SHOULDER BAG




一目惚れしたバッグ!




以前買ったLAMPEYEのメッセンジャーバッグが





私の不注意で接着剤まみれになってしまい





その後継者を探していたところに





現れたのがこちら目がハート





斜めがけもできる大容量ショルダーバッグ!





理想系でっす。

細部まで凝ってて





痒いところに手が届くやつ。










ポケットたくさんだし

チャームがカッチリ感も演出してくれるし





そして何よりめちゃくちゃ軽い!





文句のつけようのない品ですニコニコ

ポケットが外側にいっぱいあっても





ごつくないデザインがまた良し。





ポーチもありがたい。





内側にもロゴがあって可愛い。







¥15,950  →   クーポン等で約¥14,500





お値段以上ニコニコ





大切に長く使っていきたいです。






◼️CONVERSE◼️

今まで愛用していた物がダメになったので




同じものを購入。





¥5,830   →   クーポン利用等実質 ¥3,954





白も良いんですが、やっぱり黒でキメてる





これは永遠に履き続けるんだろうな、





というくらい活躍する一足。







salut飛び出すハート