買う時が来た! | The Life Is Delicious!

The Life Is Delicious!

~旅・ファッション・K-POP・お酒・・・
好きなことをつらつらと書き綴っている日々の記録です~

こんばんは。





旅に出る時には絶対に買うぞ!





と狙っていた





CASETiFYのショルダーストラップ、




2-in-1 Utility Lanyard!





ついに購入しました目がハート

ユーティリティストラップと悩みましたが





カジュアル感が強い気がしたので。。。

スマホケースよりしっかりしたパッケージにっこり





¥7,500  →  クーポン利用で ¥6,375





ストラップカード1個付属。

思っていた以上にしっかりした作り。





バッグの持ち手と同じくらいの厚みがあるので





安心感あるのと共にかなりの存在感(笑)

なので、やっぱりカジュアル感は強いかな、と昇天






ですが普通のストラップとしても使えるので





概ね満足ですニコニコ





リングのロゴがまた可愛いし目がハート





後はもう少しお値段が可愛かったら





満点ですかねにっこり





で、





これを買う時が来たということは





私、ついに旅に出ます✈️





5年ぶりです😹





今は緊張の方が大きいですが





またブログで書けたらと思います!







salut飛び出すハート