2023 SS 購入アイテム② | The Life Is Delicious!

The Life Is Delicious!

~旅・ファッション・K-POP・お酒・・・
好きなことをつらつらと書き綴っている日々の記録です~

こんにちは。





今季は季節をまたがないよう





コンスタントにいきますよ。←いけてない。。。





春夏物購入品あれこれ、其の弐ですにっこり








■SEIKO(セイコー)■

*Exclusive AP STUDIO×HIROB*





¥55,000   →   実質  ¥45,711 (ポイント付与)





一目惚れした一品目がハートキューン

ビッグフェイスと文字盤のシルバーカラーに





ときめきを抑えられず・・・ニコニコ

モデルさんが着用していたこの感じも↓





素敵すぎましたわ。

時計は時計としてではなく





アクセサリー感覚で楽しむ派にはたまらんです。

(保護シールついたままですが💦)





つけるだけで気分が上がるので





買って大正解ニコニコ





購入してから3ヶ月経って思うことは





ベルトにメリハリを作るために、





ということで採用された中駒のミラー仕上げは





逆に安っぽく見えるなぁと。。。





プラスチックやメッキのように悪目立ちして





個人的には全て統一感を持たせた方が





高級感増すな、と着用し続けて思いました。





そのうちベルトだけ変えられたらなぁ





と思いつつしばらくはこのまま楽しみます!










salut飛び出すハート