2021 韓国コスメ 購入アイテム③ | The Life Is Delicious!

The Life Is Delicious!

~旅・ファッション・K-POP・お酒・・・
好きなことをつらつらと書き綴っている日々の記録です~

こちらも地味にシリーズ化させてる




韓国コスメのお話。




今回は美容液ニコニコ




ここ最近は化粧水と同じ




フロムネイチャー を使用していたのですが




もうちょっと価格抑えたい+何がしか効果を得たい




と思い始め。。。




美容液ってとりあえず使ってるけど




そこまで効果を得られた物ってあまり無いなぁと




改めて感じていたのもあって久しぶりの冒険です。




いつも通り口コミを見て購入

POWER 10 FORMULA!



Qoo10で4本セットが




¥2,390




昔友人からお土産でもらったことがあったので




今回が2度目の使用ニコニコ




LI effector (ネイビーのボトル)が




赤みに効果あり!という口コミを結構見たので




長年の悩みが少しでも改善するかもと




ワクワクしながら使いましたが




これがまぁ













なかなかいい具合ラブ





前より赤みが薄くなったと





短期間で感じられましたお願い





完全に無くなる訳では無いんですが。。。





いや、





もしかしたらもっと時間をかけて叩き込んだら





更に効果が出るのかもな〜ニヤニヤ





という期待も込めお値段以上に感じました照れ





4本セットだったので





残りの2本は白いボトルのホワイトニング、





ベージュのシワ改善もチョイスしましたが





まだきちんと使っていないので





使いはじめたら追記しようかなニコニコ





とりあえずしばらくはこのシリーズを





続けてみようと思います!








안녕音譜