韓国料理が食べたくて。食べたくて。 | The Life Is Delicious!

The Life Is Delicious!

~旅・ファッション・K-POP・お酒・・・
好きなことをつらつらと書き綴っている日々の記録です~

最低月一は新大久保なり




横浜なりで韓国料理を食していたのですが




このコロナの最中




韓国料理どころか




飲みにも行っていないという




狂いそうになっている状況ゲローゲローゲロー
(韓国旅行は夢のまた夢)




少しでも気分転換になればと




先日お家で『韓国料理』してみました。




















なんちゃって麻薬キムパ♡




広蔵市場にある本家には




足元にも及びませんが




初めてにしては上出来でした(笑)





これに気を良くして




次回はサムギョプサルだわ!




と思い




現在真剣に鉄板検討中。



まぁでも本音を言えば




早く収束して




現地で韓国料理堪能したいものです笑い泣き笑い泣き笑い泣き











안녕キスマーク