Happy Trip in EUROPE 〜Paris 2018.12.06〜⑭ | The Life Is Delicious!

The Life Is Delicious!

~旅・ファッション・K-POP・お酒・・・
好きなことをつらつらと書き綴っている日々の記録です~

◾️18:50
その後も




ちょこちょこと




SALE中のお店を見ながら




再びサン=ポール駅へⓂ️










セールと言えど元がお高めなのでね




これを買おう!




と狙っていたお店じゃ無い限り




なかなか購入には至りませんね(笑)








韓国旅行ばかりしてるから




他の国はすべて高く感じてしまうのかも滝汗滝汗滝汗





 サン・ポール・サン・ルイ教会

 





その目の前の通りにあるのが

CASA SAN PABLO
カサ サン パブロ








パリだけど。



スペイン料理のお店🇪🇸
ここが本当に美味しい‼️←前の日記でも言ったけど




ホタルイカの炒め物が最強ラブラブ


 

スペイン行ってなかったら、




絶対寄ったけど




今回の旅では満喫してきたので





写真だけ(笑)






お店もそこまで大きく無いので




行かれる方は早い時間か




予約をオススメしますニコニコ




サン=ポール教会を眺めながら




テラス席でお食事も良いですよ♪





 

 












 Miss Manon





たまたま見つけたパティスリー🧁





地元の人が多く買いに来ていた





街のパン屋さんな雰囲気と





並べられたケーキの美しさに導かれ





お持ち帰り〜ニコニコ

 やっぱりパリに来たら





スイーツはいただかないと!













ですよねラブ





私は写真上段のエクレアにしたのですが





これが






























鬼ウマラブラブラブ

 

 


 

美味しいお店の判断は





やはり地元の方が沢山来ているか、だわ。









有名店のお店も好きですが 

(有名店だったらすみません)





知られていない素敵なお店を見つけるのも





旅の醍醐味ですねお願い











salutキスマーク