まさかの展開。 | The Life Is Delicious!

The Life Is Delicious!

~旅・ファッション・K-POP・お酒・・・
好きなことをつらつらと書き綴っている日々の記録です~

本当は3万円の


プロが使う業務用ヘアアイロンをね、


迎えに行ったんですが。。。


カットとカラーをしてもらっているうちに


前回ちょっと小耳に挟んでいた


髪の水分量がアップするよ!


っつー嘘のようなヘアアイロンの話になり


後1万5千円出せば


かけ続けても痛まないヘアアイロンが買えるんだよ〜


滝汗


どこかの悪徳業者バリのプレゼンに少し心が揺れ、


取り寄せした商品、


キャンセルしても良いからちょっと考えたら?


とうちのカリスマ。


じゃ、じゃあ(笑)


ちょっと考えさせて(早っ)。。。


てことになりましたが


最後の仕上げに、


購入予定だった物と噂のスゲー奴とで


半分ずつ試してもらったら。。。












ハイ!
買います!(笑)

*HAIRBEAURON 4D Plus
                          ストレート*
比較してすごさを実感。


髪質が変わります滝汗滝汗滝汗


髪一本一本が細くなったかと錯覚するほど


しっとりまとまりますラブラブラブラブ


水分含んで素直な髪になるせいなんでしょうかね。


ヘア剤未使用でもつるんと艶が増しますし、


これを体感しちゃったら


買わない理由が無くなりました。。。


旅行も控えているので、


ホントはそこまで出せない、


いや、出したくないんですが










・・・無駄遣い減らします。


というわけで、


予想もしない大きな買い物しちゃいましたが


美しい髪を手にできるのでOKです!


飲み会減らそうっと(笑)




salut