【MHF】完全非課金麻痺剣装備(麻痺剣+3・状態異常強化・自マキ・高耳)とみんなに感謝! | 【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

たまに本当に“腐る”ので取り扱いに注意でっす♪

明日からたっぷりだし今日はやる事ないなー




って思ってたんだけど思い付きで

剛グレン効率狩りがやりたくて団員を巻き込んでやってしまった

カニヘヴィ1・SR悪女・麻痺剣笛1動画が上がってるのを研究・・・

しかーしこの面子を揃えることができないので

できる範囲でやってみた
“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
最後捕獲と同時に雷に打たれたあたし(´・ω・`;)

でもしっかりと証は2枚げっと(σ・∀・)σ

今出来るスキル武器でなんとか3ラスタで

いけるようになったので満足しましたー




お付き合いしてくれたみんなに感謝ヾ(*´∀`*)ノ





その後はジンちゃんに麻痺剣装備の作成をお願いする

素材もなんとかあったみたいで完成しましたー( ゚Д゚ノノ"☆
“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
カフ:                   千里眼カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アクラRヘルム      Lv7  79 属攻珠 属攻珠
胴:ミラルーツRハイド    Lv7 136 万里珠G 万里珠G 笛吹珠G
腕:ランゴRアーム      Lv7  88 属攻珠 音無珠G 音無珠G
腰:コンガRフォールド    Lv7  95 属攻珠
脚:コムラダRブーツ・赤   Lv7  97 捕獲珠G 捕獲珠G

防御力:495 火耐性:-7 水耐性:9 雷耐性:10 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
捕獲名人,麻痺剣+3,高級耳栓,自動マーキング,状態異常攻撃強化,

精霊の気まぐれ,麻痺半減,笛吹き名人


完全非課金の麻痺剣笛装備ですねー

万里G2個と千里眼カフがまぞいけどね・・・

これでかなり団力アップですねー!

本当に作成してくれたジンちゃんに感謝!




今日は感謝しっぱなしの1日になりました

わがまま団長だけどこれからも支えてください(*´ω`*)




さぁSR悪女で恩返しだ!!





狩られる前に狩れー




ノシ