【MHF】いい案ください(´・ω・`;) | 【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

たまに本当に“腐る”ので取り扱いに注意でっす♪

ラスト棘眠だっけけど全然行きませんでした…




それよりもライアーゲームの最終回だったのですが

全然最終回っぽくなかったね

まぁ当然と言えば当然か…劇場版が楽しみです☆




ガンナー装備でね

剛力・反動+2・装填速度+3・装填数UP・激運・状態強化異常

のスキルが入った装備を色々考えてたんだけど

全然うまく行かない…

頭をフェロウFとかにすると広域化などで装填数UPがはみ出てしまったり

持続珠で消そうとすると攻撃【中】になりスロが1個足りなかったり

ラヴィFX脚を使うといけるとこまではわかたの…

でね強化してたぢゃん!って思って工房に向かうと…

“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
強化していたFX脚は剣士用だったorz

ガンナ用のはFX腕だったもんでうまくいかない(´・ω・`;)




こまったにゃ…




そして明日よりあたし出張になったのだ

とゆー訳で土曜日までイン出来ないと思います

登録祭はりえぞが担当するとゆー事なのでお任せします





そんな訳でおやすみー




狩られる前に狩れー




ノシ