【MHF】匠・激運・回避+2装備と新たなる剛ベル穴ハメ | 【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

たまに本当に“腐る”ので取り扱いに注意でっす♪

今日も午前は暴君でテオSPを使いまくった

ほぼ7ラスタで1回6ラスタが出たよー

しかーし報酬は昨日と同じで振るわずですた(´・ω・`;)




お昼からはベルと犬の証集めを頑張った…

剛ベル部屋で面白いの発見

穴ハメ エール3笛1 ホスト笛



募集文で穴キャン部屋と理解でき突入

基本的に以前のラファ3笛1穴キャンとほぼ同じでした

さすがに1穴捕獲は出来ないものの2穴で捕獲2ラスタだったので

20枚集まるまで連戦させて頂きましたー




そこであたしが着ていた装備のご紹介

“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アルマFピアス・黒    Lv7  66 匠珠 ● 絆珠G
胴:フェルムFメイル・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フェルムFアーム・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フェルムFコイル・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フェルムFフット・黒   Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,気絶無効,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,

耐震,斬れ味レベル+1,絆

ひらめきで組み合わせた装備にしてはなかなか

無駄に剛力珠使ってますが気にせずwww



しかしカフさえつければ何にでも匠付けれるんだね

さてお次は剛犬連戦かー




狩られる前に狩れー




ノシ