こんばんはー








今日は早起きして日光行ってきましたーラブラブ















俺の車でね。(笑)






地元は晴れてたのに日光に近づくにつれて曇ってきて








最終的には雪降ってきました雪雪






the-libingdeadさんのブログ-2010110814030000.jpg


かの有名な千本杉ね!







両サイド埋め尽くされてました(o・・o)








最初はやっぱ東照宮ーラブラブ




雪降ってて雰囲気がね。(笑)




めちゃくちゃ寒かったけど・・・
the-libingdeadさんのブログ-2010110815020000.jpg



かの有名な見ザル聞かザル言わザルです!





the-libingdeadさんのブログ-2010110814510000.jpg


五重の塔的なー(^_^)





the-libingdeadさんのブログ-2010110815050000.jpg


そして門!



豪華すぎてヤバかったね(*^^*)




the-libingdeadさんのブログ-2010110815110000.jpg



東照宮のチケット買って、最初に行ったのが眠り猫ってとこで、


the-libingdeadさんのブログ-2010110815110000.jpg


ねててもいつでも戦闘に入れるような体勢なんだってー!




眠り猫の奥はずっと階段で、

the-libingdeadさんのブログ-2010110815200000.jpg


なんかよく分からないものが!


なんとも言えませんでした。(笑)







つぎは鳴き龍とかゆう、よく『火の用心、カッカッ・・・火の用心・・・カッカッ』のカッカッってやるやつ?で天井に龍が描いてある部屋でカッカッってやると龍が鳴いてるように聴こえるやつ聞きましたッ!


なんかね、音がすっごく響いてた!





東照宮はこんなもんでー、次は中禅寺湖ーDASH!DASH!






中禅寺湖行くために絶対通んなきゃならない、いろは坂!



去年は友達と日光行ったんだけどそんときは崖の下のポニョになりそうでした。(笑)


いろは坂ってやばいんだよ!くねくねのレベルがマリカー並みだよ!



今年はそんなことがないよーにカーブはゆっくりね、行きましたーDASH!DASH!





そして、中禅寺湖!





キレイでしたッ!




写真は撮り忘れたんで去年のね


the-libingdeadさんのブログ-2010110816460000.jpg


こんときは確か中禅寺湖行ったせいで次の日学校だったけど帰ってきたのが夜遅くだったんだよね


なんかいい感じに撮れてますね(^^)




次は華厳の滝!


これも写真は忘れましたが目の前が崖で腰が退けました(>_<)




自殺の名所でもありますね。はい。


こんな感じで日光は終わりです(°ー°)




帰りに


the-libingdeadさんのブログ-2010110816180000.jpg



野生のね。(笑)



丁度車の中にあったリンゴ投げたら持ってかれましたアハアハ