【THE LEBEN大塚山手ヒルトップシーズンのロケーションムービー】 | G/CLASSIC山の手PJ


THE LEBEN大塚山手ヒルトップシーズンのロケーションムービーは
見ていただけましたか?
物件のホームページの左下にあるTHE MOVIEと書いてあるところを
クリックすると見ていただけるようになっています。

約1分半、THE LEBEN大塚山手ヒルトップシーズン周辺の
風景や空気を感じていただける映像が流されます。
緑豊かな公園がいくつもある環境のよさを実感して
いただけるといいのですが。
ゆっくり歩きて楽しむも良し、軽快に自転車で移動するも良し。
季節や気分に寄って見える景色も違ってくるとは思いますが、
暮らしを楽しめる環境であることは確か。

都内で交通アクセスも充実している場所で、
こんなに自然が楽しめる場所は、
なかなかないような気がしますが、いかがですか?
都心でこの環境が住まいの背景にあることは、
本当に贅沢なことなのかもしれませんね。
ぜひ楽しんでくださいね。