【もうすぐゴールデンウィーク】 | G/CLASSIC山の手PJ


ゴールデンウィークはどう過ごされる予定ですか?
仕事が忙しかったから、家でゆっくりという方もいらっしゃると思いますが、
ずっと仕事だよって方もいらっしゃるんでしょうね。
お疲れさまです!
ゴールデンウィークやお盆など長いお休みの時は、
海外旅行や遠方の国内旅行に行かれる方もたくさんいらっしゃいますよね。

そんなとき便利なのがメインターミナルが近いこと。
羽田や成田などの空港へのアクセスに負担が少なく、
ルートもいろいろ選べるので、とっても便利です。
大塚の場合は池袋になりますが、
成田へは直通で行ける「成田エクスプレス」。
大塚駅から日暮里まで行って乗り換えるスカイライナー。
そして池袋発成田空港行きの高速バス。

荷物の量や時間帯やメンバーに寄って使い分けられるのは、
忙しいビジネスマンやアクティブに旅を楽しむ人には、
うれしいこと。
それだけ時間を有効に使える選択肢が多いわけですから。

もちろん、国内旅行も新大塚利用で東京駅まで
東京メトロ丸ノ内線で13分でたどり着いてしまうのですから、
朝早い出張のときなんかは、
この立地に感謝したくなりますよね、きっと。

FACEBOOKページはこちら
⇒https://www.facebook.com/THE.LEBEN.OTSUKA.GCLASSIC.YAMANOTEPJ?fref=ts