Babeと呼ばれるようになって早3年。

 

お互いをパートナーとちゃんと意識しだしてからは、

一瞬呼ばれない期間があり、

しかも、呼ぶにしても蚊の鳴くような声で、

照れながら呼ばれる。

 

え?なぜ今更照れる?

 

そもそもテキストでも、実際に会ってても、

彼は私の名前をよく呼ぶ。

 

2人で話してるんだから、呼びかけなくてもいいのに。

この点に関しては未だになぜかよくわからん。

 

最近はSweetieなどとも呼ばれるようになり、

内心Awwwww状態の私であるが

(うう、認めたくないが完全に恋をしてしまっている)

私にはどう呼んで欲しいのだろう?

 

去年の今頃、Babyという言葉が口をついて出て来た時は、

本当に自分でも驚いたが、

そうやって自然に呼べる時がくるのだろうか?

 

この件に関しても聞いてみるか。

なんて呼んで欲しい?って。

 

恋愛初心者の私の相手するの大変だな、M。