KOCH PDT4用として作ったボードをアップグレードする事にしました。

 

スイッチャーはMusicom MKIIだったのですが、これを別の物に交換。

と言うのも、大分ガタが来ていて既に3~4回修理していたので、そろそろ限界かな?と。

後はリバーブを追加する事にしました。

 

このボードは本当に良く働いてくれました。

 

最初はLine6 M5にモジュレーションを任せていたのですが、

途中でStrymon Mobiusに交換して現在の姿になりました。

 

 

正直コンプを使う機会と言うのは殆ど無いのですが、まぁお守りみたいなものです。(笑)

 

完成にはしばらくかかりそうですが、その時にはまたご連絡しようと思います。