手をつけてはいけないお金でギャンブル三昧……

 

こんにちは。

現在、家賃滞納中のよしまるです。

 

タブレットの方にメールが届いています。おそらく家賃の引き落としができていないという「未済」のお知らせでしょう。だから、今朝から一回もメールボックスを開いてません。見なければ現実と向き合わなくてすみますからね……。家賃滞納なんて知らない知らない知らない……。

 

「未済」を知らせるメールが届いている……はず

 

いや、本当はこんなことになるはずじゃなかったんですよ。

 

11月25日の佐賀競馬。たしか第10レースだったかな。

大本命の⑧番から、②番・③番・⑨番を相手に400円ずつ流した3連単のフォーメンション馬券をネットで購入……と思ったら、締切のためギリギリのタイミングで馬券が購入できませんでした。

すると、レースの結果は1着⑧番→2着③番(7番人気の馬でした)→3着②番で、配当は170倍超!

購入さえできていたら、6万8千円以上の払い戻しでした。家賃や公共料金の支払いも余裕で大丈夫……のはずだったのに!!

 

なんで万馬券的中の馬券がギリギリで購入できず、その後購入した馬券はみんなハズれるの? バカなのか? 生きててすみません……。

 

今日は休日出勤の振替休日で、なんと今日から会社は3連休。夜のラーメン屋さんの仕事に行くだけ。

全然お金ないのに3連休もらっても……。何もできないんですけど。

 

休みの日って、ついお金を使っちゃうんですよね。

でも、お金ないから競馬ができないっていう利点はあるかな。

ああ、どうしよう。

家賃払ってないのにい部屋にいていいのかな。

 

ああ、何もできない。

何もしたくない……。