借金が減ったぞ……

こんにちは、よしまるです。

51歳、競馬にハマって借金200万円、絶賛Wワーク中です。

 

だが、しかし!

このたび、借金が少し減りました!!

 

現在の借金の総額は約164万円

 

というのも……。20日に支給された給与を全て返済にまわしただけなんですけどね。

家賃や公共料金の引き落としは27日なので、それにあわせてカードローンから借りて入金する予定です。

それでも、毎月10万円以上は返済できる予定なので、これからしばらくは借金返済の鬼となって完済を目指します。

 

あと、今月は馬券の調子が良くて、お給料日から今日まで3日連続で2万円前後の「勝ち」となりました。その分のお金も全て返済分として振り込んでいます。

(本当はギャンブルをやめるのがいちばんいいんですけどね……。やれやれ)

 

たとえ一時でも借金の総額が減るのは、とても気分が良くなります♪

 

さて、あとは来月のお給料日までこの状態を維持できるかどうか……。いつものパターンだとどこかでスリップして、何十万も使い込んじゃうんですよね。そういうことがないよう、注意して過ごします。

 

はやく完済して、真人間として生きたいです……。