手取り28万円のうち22万円を競馬に溶かす

こんにちは。

こんなただのおっさんが書いているブログにアクセスしていただき、ありがとうございます。

 

でも、アメブロのアクセス数ってどんな理由で増減するんでしょうね。

このブログは基本的にWワークのこととか、ギャンブル依存症のことを思うままに書いているだけなんですが、その日によってアクセス数が激しく上下します。

 

いちばん多いのは100から200アクセスくらいの範囲なのですが(私的な日記のようなものなのでそれで全然構わないのですが)、ある日突然300アクセスになったり、時には600アクセスを超えたり。かと思えば、急に2桁のアクセス数になったり……。なんで?

 

ブログの内容によってアクセス数が上下しているようには思えないんですよね。たまたまなのか? よく分からないです。詳しい方がいたらぜひ教えてください。

グループミーティングのイメージ

 

ここから本題です。

 

わたしはギャンブル依存症です。

重度の依存症だと思います。

4月の給料も、手取り28万円のうち22万円を競馬に溶かしました。

これで何度目のスリップか……。もう治りません。

 

そこで、ついに自助グループに頼ることにしました。

さっそくギャンブル依存症の問題を解決するための自助グループである「ギャンブラーズアノニマス」(GA)のホームページにアクセスしました。

 

ただ、わたしは営業の仕事をしているので、土日は全て仕事。そして、夜はWワークのラーメン屋さんで働いているので、ギャンブラーズアノニマスのホームページを見てもなかなか参加できるグループミーティングの会場が見つかりません。

 

しかし、ついに見つけました。

池袋の会場で、木曜日の14時半からのミーティングが開催されていました!

これなら参加できる!!

 

もう自分では無理です。

頼ります。

お願いします。

 

GAのミーティングに参加された方、また、家族の会であるギャマノンに参加された方などおられますか?

まだちょっと怖い気持ちがあるので、経験されている方がいたら経験談など教えていただきたいです。

「最初に扉を開けて踏み込むときの気持ち」とか……。

よろしくお願い致します。