借金が193万円になる

 

ギャンブル依存症のよしまるです。

 

昨日、カードローンのバンクイックに7万円を返済しました。日々の食費その他のために、手元に現金として残しておいたお金です。銀行口座にお金をいれておくと、あっという間に、

 

「SPAT4や即PAT、または、オッズパークに入会」

「ネット投票サイトに入金」

「馬券購入!」

「一時的に勝っても最後には全て失う」

 

という負のルーティンにはまり込んでしまうため、食費などの絶対に必要なお金に関しては現金を手元に置いておくようにしています。

 

20日に本業のお給料が振り込まれる予定で、25日にはWワークをがんばったラーメン屋さんのお給料が振り込まれる予定です。そこで、銀行に県民共済の引き落とし分を入金し、残った7万円を返済分としてバンクイックの口座に入金しました。

 

 

これで、199万円だった借金の総額が、約193万円になりました。

 

こうして繰り上げ返済を続けて、一日でも早く借金を返してしまいたいです。

スパっと競馬をやめることができたら、いちばんいいんですけどね……。

 

それができないのが、ギャンブル依存症患者の苦しさなんです。

 

こんなバカな50歳にお叱りの声をいただけませんか。

厳しいコメント大歓迎です。よろしくお願い致します。