今日は復帰後初の『サーキットプログラム』。





お国を守るお方々と


メタボリックを改善予防してもらう運動提供日でした。





久しぶりに



ノンストップの音楽とともに動いたんだけど、



やっぱ エアロ楽しいっっっ!!!!



オンビートの筋トレも あがる!




そして、参加者の皆さんもアクティブで明るい!
(とても有難い空気でした)







お腹が大きくなってどれくらいできるかなぁ?と、



安定期~9ヶ月頃までは



初級のclassを受けに行ってたんだけど、



やっぱりわたし 『the エアロビクス!』がスキ。





改めて この仕事の充実度の高さを実感。




仕事を理解してくれる家族にも




協力してくれる友人たちにも大感謝。







あぁ~~~、気持ちよかった!!(o^O^o)