週末は、会食続きで あっという間。


エアロビックのインカレ出場のため
北翔大学(母校)エアロビック部が東京遠征にきていて、野球部OBとともに 恩師であるはるひ先生を囲う会をしました。



懐かしき写真。
先生とは この10年前の写真で盛り上がり。ノーマン(友達) このころからFacebookやっていた?!!





スペイン遠征したときのこととか、
ノーマンが友達をつれて日本に遊びにきた この写真のときのこととか 思い出しました。



私は 日本語only
ノーマンは スペイン語only

でも 私たちは意志疎通できたんだよね、
不思議キラキラ




そして、


こちらはお馴染みの『うちの男子たち』




教員の卵だった サッカー青年が
晴れて 教員となり そして お誕生日ルンルン

ってことで、鉄板焼(肉)でお祝いキラキラ




肢体不自由クラスを担当する彼から
話を聞いて 熱くなったよ。