新学年が始まりました! | 橿原市個別指導塾 The個別八木駅前校のブログ

橿原市個別指導塾 The個別八木駅前校のブログ

地域で一番のめんどうみ 熱血個別指導

 

進学・進級おめでとうございます桜桜桜

 

今週は生徒のみんなと「何組になったの?」なんて話をしていますが、

 

仲の良い友だちと離れちゃったーウシシとか

 

楽しいクラスになりそうにやりとか

 

担任の先生がこわそうショックとか

 

いろんなコメントをくれて楽しいですウシシ

 

また、不安そうなことをしゃべっていても、

 

話してくれる顔はどこかわくわくしていて、

 

変化・スタートってやっぱり良いものだなと思うこの頃ですチューリップ

 

 

さて、The個別では今週まで春期講習特別時間割でしたが、

 

来週からは1学期の通常時間割がスタートします!

 

新中3のみんなは、

 

配られた新しい時間割にさっそく自習の時間を追加してくれています!

 

なんと頼もしい!!!

 

4~5月は新年度行事や修学旅行など

 

慌ただしい毎日になりますが、

 

1か月半後には新学年最初の定期テストもひかえていますニコ

 

新生活のリズムをつくって、

 

早めに準備にとりかかっていきましょうね!!

 

 

 

熱血個別指導塾

The個別八木駅前校

(橿原市内膳町 近鉄八木駅南口ロータリー)

 

電話:0744-24-5055

受付:14:00-22:00(日・祝除く)

 

mail: yagi@the-kobetsu.com

URL: http://the-kobetsu.com