今日は広報のおはなし。 | レストランバンクの365日

私がPRの仕事を始めた頃

友人の広報プレス軍団に

「これだけはNGだということは?」

という質問をした時

 

「PR対象の人やモノ、その店の『本分以外の趣味嗜好』を好んで表に出さないこと」

 

と教わりました。




このことを常に意識しながら10年経って、改めて痛感するけれど、

これってとーーーっても大切だと思う。

 

 

 

 

広報に限らず店づくり現場においても「主旨」というものは想像している以上にもっともっとぎゅーーーっと絞って具現化しないといけないと最近も学ぶ日々。

 

 

{C5C6BB12-2999-4ED2-ACC7-27CAC5CCD95A}

うーん…全然足らん。

思い切ってゼロに戻して考えようか…



今日もドルチェリニューアルに向けてもっともっと詰めていきながらええ店つくります♡