Wordはじめました。 | レストランバンクの365日
毎日焼肉とドルチェのことを考えています♡


鈍臭くメニューを作る上で、鈍臭さを追求していると、もっと鈍臭くしたいのにできないもどかしさにぶち当たります。


コンセプトは身体に叩きこまれているのに、イラストレーターじゃどうやってもちょっとこぎれいになる。


悔しいな…Wordがちゃんと使えたらもっと表現できるのに。
Wordができないのにイラストレーターできるんだね、とよく言われますが、ある店舗オープンの直前にデザイナーさんが倒れた時に徹夜したらできるようになったのです。
プレゼン資料すらイラストレーターからPDFにおとす始末。



いやまてよ。
Wordができないからこそリアルに鈍臭いものが作れるのでは…



と思ってWordはじめました。


いやー鈍臭い。
笑いがこみ上げてくるほどイメージに近い鈍臭さで楽しいです。
鈍臭さの中でもっと思いのまま操れるように頑張ろう。


さて。立ち上げが終わったら旅行に行こうと言うと、「オープンの度にそれ言ってるよ」と言われました。

せめてナニワのハワイで仕事してみよう。



{46D35572-F0ED-481D-A6E9-F204C5213D3F:01}




今日は店舗会議からええ店つくります♡