鮨「樋口」 | レストランバンクの365日
仕事内容が多岐に渡るのは慣れていますが、その多岐全てを全力でダッシュするのが重なるとパワーが足りなくなります。


ので昨日はお寿司を♡


{7E4200AC-BE5D-49F9-AE20-8DBCD28089F3:01}

{C8EB9A1D-F162-4830-B78E-4443407FD635:01}

{38C3D0DA-9AD8-415C-81AA-C7598E9A74C3:01}

{09FC2C81-DC88-44FA-8503-0628EC0430AB:01}

{94263D1C-CF20-411A-BF8E-DCE30C99C2C2:01}

こちらの大将樋口さん、お寿司マニアらしくお寿司関係のものは全部集めたくなるらしいです♡

{3E3CF439-B2C0-4727-AF00-E8786E1CDA07:01}

大好きすぎるハゲ。毎年季節がくるとテンションがあがりっぱなしです。

{B0F91A73-F62F-43C3-9C00-809CA75082BB:01}

2枚重ねの鰤。丁寧!

{A0450D0B-BBB9-4764-B129-01891BCE8FC9:01}

キスは私だけ三つ編み♡かわいい♡

{786BB081-9B15-4B9C-971C-A5104701742A:01}

〆の〆はなんとシャリのにぎり!

同業の私たちにならと粋な〆をくださいました!かっこいい!


また熱い話の巻き込み事故にあい、まさかのハシゴでしたが本当に楽しい夜でした♡


昨夜の最も印象に残った話はやっぱり樋口さんの話。繁盛店「樋口」の大将は営業後にあらゆるお寿司屋さんを食べ歩くそう。新しいお店が出たらすぐに行くんだと。寿司マニアなんですよ~とおっしゃっていましたが、すごく勉強されて努力されているのをひとつひとつのお皿から感じました。
やっぱり熱い支持されるお店はこうなんだな…とっても勉強になりました。ごちそうさまでした♡



さ、今日もダッシュしてええ店つくります!