◎謹賀新年◎ | レストランバンクの365日

明けましておめでとうございます◎






皆様旧年中はありがとうございました!






本年もどうぞよろしくお願いいたします!








去年初めて書初めを家族でしたのですが




それはそれは盛り上がって。




私は『笑』という文字を書きました!




今年は何を書こうかなー。








『確』かしら。








去年は丁寧に丁寧に。を意識した年でした。




段飛ばしをしがちな私はとても慎重に進んだ年でした。




今年はひとつひとつを丁寧に。且つ正確に。




そして確かなものに。












ぐぐぐぐーんと成長するための土台作りはまだ続きます!!














先ほどアレグロ全店の仕込みに一人向かった大将。








auが「いちにっする!!」






というから何をするのかと思



うとこんなことになって


左右に3人で「いちにっいちにっ」と動いていました。








オーベルジュへの道 border=










わけがわからん。けど今年初ほのぼの。








本年もどうぞよろしくお願いいたします。