パワフルシニア fromソウル | レストランバンクの365日

今日は出勤前に私の第3のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行ってきました。


韓国の方でもともとは父の仕事関係のかた。


78歳にも関わらず先日までは仕事でワシントンDCに4ヶ月、その前はハワイに3ヶ月滞在していたそう。


いわゆるバリバリマンです。


5ヶ国語以上の言語を難なく話しわけます。




いつ会ってもパワー溢れる二人からまたパワーをもらい


チェックアウト後のホテルのカフェで少しだけ話をすると


また東京へ飛んで行きました。


私が親指サイズの頃からなので


成長に驚いていました。二人としてはやっぱり韓国のかたとの国際結婚をしてほしいようです(笑)



やっぱり私が何歳になっても二人は変わらずかわいがってくれます。


「太ったらだめよ」と言われながら、次はソウルで会う約束をしてバイバイ。





さ、今日は塚口の現場です!


がんばるよ!