クリスマスなんて大嫌い!! | レストランバンクの365日

『クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃってドキドキ




っていうクレイジーケンバンドの曲が好きです。




こんばんは。










そろそろ本格的にクリスマスが近いですね~。






各店のBGMもクリスマスソングに変えて






変えたその日からお客様同志の「そっか~クリスマスやんね~今年は・・・」






なんて会話が増えているのをムフフとほくそ笑みながら聞いています。






もちろんレジにはクリスマスのチラシを・・・フフフ。










今年のPOPです。








オーベルジュへの道-091210_165643.jpg






アレグロではお二人で9000円のクリスマス限定コースが。


乾杯スパークリングからクリスマス限定メニューが並び、


ドルチェにはもちろん大将特製のイタリアンクリスマスドルチェ。


ほんとにステキなコースが登場しています。


シェフが一ヶ月悩んだコースです!

なにがって「黄金のマルゲリータ」こと「マルゲリータ・ドーロ」がメニュー入りしています。




これはやばすです。




黄色いトマトソース。甘みがあってほんとステキなピッツァ。












休憩時間にマライアキャリーを爆音にするのは控えます。すみません。(`・ω・´)ゞ
















アレグロのクリスマスメニューはコチラ♪


http://r.gnavi.co.jp/k562101/menu6.htm