暮らしにくい家 | レストランバンクの365日

私は実家住まいなのですが、現在リフォーム中です。


まずダイニングから物をどけけたので、


私のある日の食卓はこんな感じ。





オーベルジュへの道-091130_204922.jpg




大正か。






リビング、ダイニングの改装でただでさえ暮らしにくい家なのに



先日洗面台の改装も決まり、取り外されました。



そしてそのままのノリでお風呂も入れ替えすることに。



かろうじてお風呂はまだありますが、



いつなくなるのかヒヤヒヤもんです。



なんせ担当が父なので、まったく工期がでません。






ちなみに今回ついに撤去された冷蔵庫。



この冷蔵庫をずーーーーーーーーっと開け閉め繰り返し太り続けてきました。



コチラです。




オーベルジュへの道-091130_090610.jpg


ありがとう業務用。



大人になって見てみると、とっても業務用。





さて。今日はお風呂あるかな。