アリランの石焼ビビンバ@いすみ市 | バードランドの王様。のランチ  ~美味しいつぶやき

バードランドの王様。のランチ  ~美味しいつぶやき

以前から楽天でブログを開設しています。
新天地を求めてAmebaにも開設しました。

毎日食べたランチの紹介、テレビ番組からの話(これまではNHKが多い)、音楽、スポーツ、旅行や私が家を持つバリ島の話など書いています。

私は昨日の朝から、いすみ市の隠れ家に来ています。

先月ランチの看板を発見した韓国料理のアリランへ今日のランチに初めて行きました。場所は128号線の大原付近のカインズホームのそばです。

私がそのお店に入ったのはほぼ正午でしたが、知名度が無いのか私の貸切状態でした。このところ日韓政府間の問題もあり客足が遠のいているのかも知れません。このお店はネットで検索しても出て来ません。

韓国人らしい女性二人で切り盛りしている様でした。

 

私は石焼ビビンバをオーダーしました。

流石韓国人のお店だけあってか、小鉢に入ったキムチが2種類出て来ました。

韓国海苔とスープも付い600円です。

多目のキムチも全て完食しました。コストパフォーマンスいいです!

ランチタイムは11時から14時までと店内に書いてありますが、先月に来た時は13時半頃に閉まっていたいたような記憶があります。早目に行った方が無難です。