らららいぶ!!! | [★ FROM THE KIDDIE]

らららいぶ!!!


今日はまだ25:21~「Break Outがあるけど、
池袋サンシャイン噴水広場とタワレコ渋谷店に集まってくれたみんなありがとう!!!
もうみんなおうち帰れたかな???

池袋サンシャイン噴水広場は4階建ての吹き抜けで、THE KIDDIEって誰?的な方の目にも耳にもたくさん触れられる絶好のチャンス!だったんだけど、kidd'sのみんなが大勢集まって盛り上げてくれたおかげで素敵なひと時になったんだよ!
今日歌った歌はさーゆーだけじゃ歌えなかったし、THE KIDDIEとkidd'sのみんなの想いが合わさった最高のラブソングだったと思う。特に今日はそれを強く感じたし、みんなも同じ気持ちだったんじゃないかぁって俺は勝手に思ってるよ。
だからめちゃくちゃ気持ちよかった!愛してるよ
(´ー`)

そして、今日初めてTHE KIDDIEを知ってこのブログまでたどり着いてくれたみなさん!
立ち止まって聴いてくれてありがとう!THE KIDDIEの夏は始まったばかりでまだまだ楽しいイベントがたくさんあるから、いつでも遊びにきてすこしづつでも知ってもらえたら嬉しいです!


そんでもってそのあとのタワレコさんライブ
声も今日はすげーでたし、
サンシャインの方では変に緊張しちゃってたのもあって、タワレコではさーゆーは解き放たれた猛獣になりました(゚Д゚)超楽しかったよ!ワンマンに比べたら短い時間だったけど、のっけから気持ちが一つになれたような気がしてて、すっっげー暴れたぜ!ありがとう!スタバの客席がぐちゃぐちゃしててシビれたぜ!!!!!

ちなみにタワレコ渋谷店さんでの展開はこちら!!!



いつも可愛くてでかいの作ってくれてんだーぜい!
今日は直接見にはいけなかったんだけど、サインしてきたから近く行った時でも見てみてー!!!


そして、そのあとの「おに魂」!聴いてくれたみんなありがと!
飛石連休の藤井さんにも会えたし、番組内で淳さんへの誕生日プレゼントを無事決めてもらえてよかったぜ!メールが辞書くらいの厚さまで届いたんだよ!凄い番組だー(゚Д゚)
淳さん全く関係ないからっていう理由でぎりぎり不採用になってしまった『壊れたてのレディオ』って回答がさーゆーはツボりました笑

てな感じで今日も一日おつかれーい!!!

さーて、明日のTHE KIDDIEさんはー????
17:00~ライカエジソン原宿店
宝物を持って全員集合!私物サイン会 詳細はこちら

19:00~アキバソフマップ1号店
トークショー「THE KIDDIE学園」演劇部 詳細はこちら

の二本立て!!

でわまた明日!



じゃん、





けん、




着うた(R)・着うたフル(R)
  レコチョク内THE KIDDIEページ http://recochoku.com/kiddie/

【Release LIVE情報】
 http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t2647/

【インストアイベント情報】
 http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t2576/

【特典情報】
 http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t2577/




THE KIDDIE Summer Tour 2012
2012年8月12日(日)@宇都宮・HEAVEN'S ROCK宇都宮 VJ-2
2012年8月14日(火)@仙台・Hook 
2012年8月16日(木)@札幌・KRAPS HALL
2012年8月19日(日)@横浜・BAYSIS
2012年8月23日(木)@岡山・IMAGE
2012年8月25日(土)@松山・サロンキティ
2012年8月27日(月)@福岡・DRUM SON
2012年8月31日(金)@名古屋・ElectricLadyLand
2012年9月2日(日)@大阪・Music club JANUS
2012年9月15日(土)@東京・恵比寿LIQUID ROOM





ちょき!!!

でわわわわー