明日の予定 | [★ FROM THE KIDDIE]

明日の予定

今日は8/1。
「I sing for you」の発売日!



っということで。
都内のCD屋さんまわれる限り沢山まわってきました。
写真はいっぱいとったからまた後日ここかモバイルブログにのせるとして!







夕方からは流山おおたかの森S・Cで握手会
そして公開ラジオしてきました。

平日の夕方なのに沢山の人が参加してくれてテンション上がったぜい。

うんうん。
最近初めてイベント参加しますっていう人がいっぱいいてすごく嬉しい!!
後はね、親子できましたとか、兄弟、姉妹できましたとかも好き。
なんかそうやって幅広い年齢層に応援してもらえるとすごくやる気でる!
頑張ろう!まだまだやれることはいっぱいあるね!



写真どーん。



ありがとーう。







さー。
明日もすごい一日なんだよ。
ってことで寝る前にここでもう一回おさらいするよ!


①明日8/2は、
15時から池袋サンシャイン噴水広場にてミニライブ&握手会があるよ!
CD買ってない人でも観れるので友達とか家族とか初めてな人を連れて皆みにこいよい!!

詳しくはこちら
【Release LIVE情報】
 http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t2647/





そーしーて

20:00~タワーレコード渋谷店 B1 ミニライブ 詳細はこちら
久しぶりに渋谷のB1でライブやっちゃうんだな。
夏ツアーの予習もかねて皆燃え尽きる準備をしておけい。


そーしーて

FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」生出演!
これは22時台の出演みたい。
ライブ後のラジオってどんなテンションか気になるよね。
ワクワクワク。


そーしーて
④「Break Out」関東はテレビ朝日にて8月2日(木)25:21より放送!
エリアによって放送日時が異なりますので、詳細は各放送局のHPをご覧ください。
って感じで、またしてもイケテールを吸収されてしまうのだろうか・・・ブハハ。






ってことで見ての通り盛り沢山よ。
明日も明後日も明々後日も皆に会えたらいいな!!








ってことで頂いたやーつ使わせていただきます。


そして眠りにつきます。







おやすみ





じゃあノン。











【インストアイベント情報】
 http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t2576/

【特典情報】
 http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t2577/




THE KIDDIE Summer Tour 2012
2012年8月12日(日)@宇都宮・HEAVEN'S ROCK宇都宮 VJ-2
2012年8月14日(火)@仙台・Hook 
2012年8月16日(木)@札幌・KRAPS HALL
2012年8月19日(日)@横浜・BAYSIS
2012年8月23日(木)@岡山・IMAGE
2012年8月25日(土)@松山・サロンキティ
2012年8月27日(月)@福岡・DRUM SON
2012年8月31日(金)@名古屋・ElectricLadyLand
2012年9月2日(日)@大阪・Music club JANUS
2012年9月15日(土)@東京・恵比寿LIQUID ROOM