【画像あり】リア充 | [★ FROM THE KIDDIE]

【画像あり】リア充

photo:03




とりあえず何はともあれ…

THE KIDDIE 5周年



FCLIVE



七夕LIVEあざました!

鹿鳴館でLIVEをしたあの日から5年、環境は色々変わったりしたけど、相変わらずメンバーは仲良くやってますよしし座

photo:02



俺はポジション的に、こいつら絶対いつか仕返しを!!…って思ってるけどやはり一緒にいるときの空気はなんだか最高に心地がよいのだ。

これからもやんちゃしたり青春したりこの5人でしていくつもりなので、みなさんよろしくねアップ



M★Pツアーファイナルの日、あの日のLIVEは俺の中で史上最高のLIVEが出来た気がして、ずーっとこれを見せたかったっていう達成感と同時に、このLIVEをもっともっととにかく色んな人に見せたい!!って思ったんだよね。
だからこの5周年の夏ツアー本当に1人でも多くの人にLIVEを見てもらいたいし、絶対SOLD OUTさせたいって思ってる。
この夏に勝負したい。
kidd'sのみんな協力してもらえませんか?

最高の5周年ツアーにしたいのでよろしくね合格

そしてFCライブ東名阪と、すごく楽しかったね!!
俺は各会場とにかく特別なものにしたくて、衣装もギャップのあるチョイスをしたよ♪

佑聖七変化!!

まず名古屋は女子高生!!
photo:04



普段とてもガニ股なので内股にするのが大変でした…
女子高生写メをTwitterに載っけた直後のコメント数は過去最高でした!


そして大阪は不良少年!!

photo:05



初めての傷メイクはとてもリアルで、機材セッティング中のY.A.M.A.が本物の怪我だと勘違いしてすごく心配してきてくれたのは良い思い出。


そして東京は嵐を呼ぶ園児!!

photo:06



バカボンじゃないよ!!
機材車にちょうどファンの方にいただいたシロがいたので一緒にステージに立ちました。

こんな感じで東名阪楽しみましたよ\(^。^)/

次のFCイベントは旅行!!
前回の反省点などをふまえつつ、よりみんなで楽しめるイベントになるようにしてるから、楽しみにしててね!!
行くか迷ってる人がいたら背中を押してあげようグー

何もしないで後悔するよりも、やっちまってから反省しようってのが俺のスタンス。

みんなで思い出作ろうぜー!!

因みにYDの昨日の短冊に書いた願い事は




















「熟女にモテますように。」
photo:07




誰にも言うなよ!!


じゃらば。