CP3 | [★ FROM THE KIDDIE]

CP3

大阪で目覚めたぜ!
キャンペーン3日目。



昨日も神戸と大阪をかけまわって、
ばっちりM★P広めてきたよ!


収録されてる新曲もガンガンかけちゃってまーす。






今日は岡山と広島にいっちゃうよ!
どっちもゆっくり満喫したいけど、かけぬけないといけないのが残念。


生放送は


レディオモモ『大好きMOMOランチ』12:35~13:00

FMちゅーピー『WEST WAVE』18:30~19:00

HFM『大窪シゲキの9ジラジ』21:10~21:30


詳しい時間は生だから変わっちゃうかもも。



そーしーて

3/7(水)0時より、レコチョクにて「MA★PIECE」着うた(R)配信開始されまったされまった。

ダウンロードしてくれた方全員に、
宇宙でここだけのオリジナル待ち受け画像をプレゼント!

全部で3パターンの着うた(R)に
それぞれ違う待ち受け画像がついてくるのでぜひチェックしてね!






そういえば昨日の夜はキングレコードに焼肉連れて行ってもらいました。
photo:01


photo:02



レアな肉沢山食べれて大満足。
肉2デイズヽ(゜▽、゜)ノ


今日は広島風お好み焼き食べたいな!


















おまけ
photo:03








じゃあノン。