第4?回質問大会。回答 | [★ FROM THE KIDDIE]

第4?回質問大会。回答

やあ。答えるのに5時間かかってしまったぜ。
さて、見ておくれよベイビー。

Q:こないだのFC限定ライブにて福岡みやげの博多ぽてとを差し入れたんですが食べていただけたでしょうか?
A:1個ね。ありがとう!!

Q:好きなアニメを教えてください!
A:マクロスF、とある、しゅたげ、BLEACH等など

Q:vistlipの智さんと話せてどんなかんじでしたか?印象や感想など、よろしければ教えてください
A:天然ぽい?

Q:4月で高3になるんですが高校生のうちにやっておいたほうが良いことって何かありますか?
A:はっちゃける。

Q:4月のLIVEとイベントでロリィタを着て行きたいのですが揺紗くんは黒と赤だったらどちらの色のロリィタがお好みですか?
A:じゃあ赤かな。

Q:揺紗くんから見てメンバーの性格をびっしりと(笑)(笑)教えて下さい(*´・ω・`*)
A:voうっかり上gtまったり下gtゆったりbaほっこりdrちゃっかり

Q:しゃぶしゃぶとすき焼き、どっちがすきですか(*・ч・*)?
A:どっちも!

Q:一人一人のメンバーの嫌いなところ又は直してほしいところを教えてください(笑)
A:voうっかり上gtまったり下gtゆったりbaほっこりdrちゃっかり。憎めないねー

Q:冷めた元カノからメールとかきたらどう思いますか?(ノω・、)
A:100%スルーしてきました。

Q:揺紗くんのチャームポイントはまだ目の中の☆なんですかー??w
A:永遠の一番星です!

Q:好きなセーラー戦士はいますかあ?∪o・ェ・o∪
A:愛の天罰、落とさせて頂きますっ!!

Q:揺紗くん、NARUTOキャラで一番好きキャラは誰ですか??
A:さすけ

Q:キディさんがコスプレ限定ライブをやるなら、揺紗さんは何のコスプレしますか(゚.゚*)?
A:死覇装

Q:揺紗くんはメンバーの為になにかサプライズみたいなのしたことありますか(・∨・)?
A:ドリンクをコーラにしたことなら

Q:来月初めていくインストで緊張して固まってたら優しく話しかけてくれますか?
A:もちのろんろん

Q:去年かくらいに誕生日プレゼントであげたスマイルの黄色い靴下とこびとづかんのストラップは使ってくれてますかー?笑
A:その靴下を今はいてる。

Q:岐阜でライブやインストする予定わありますか?(^^)
A:絶賛いきたいのでもっと岐阜でキディを盛り上げてくれい!

Q:好きな人にフラれました><また告白したらしつこいですかね?(∵)
A:わかるよー。でも諦めて後悔したことあるよ?

Q:背が148センチの女の子はどう思いますか?
A:あと2センチで150!!!いいんじゃないですか?

Q:どうしたら素直になれますか(*´・ω・*)?
A:誰に?みんなに?いいんじゃない?そのままも!

Q:ぐるぐる巻きまきお姉さんと揺るふわ巻きまきお姉さんだと揺紗くんはどっちが好みですか?
A:違いがわかんないぜ!

Q:Gacktさん好きですか?★
A:かっこいいですね!でも、うちのそらおもかっこいいぞ!

Q:お元気ですか?
A:うん。

Q:学生時代のテストの最低点はいくつでしたか(*´◇`*)?
A:小学校のときお腹痛くなって50点があったかな。

Q:今活躍しているバンドで揺紗くんが尊敬している(憧れている)バンドはありますか?U^エ^U
A:LUNASEA

Q:何かで行き詰まった時に揺紗くんならどうやって対処しますか(「`・_・)「?
A:まず寝るよね。うまく行かないときって絶対あるから、通り過ぎるの待つかな。

Q:マックポテト今なら全サイズ150円ですが、食べましたか( ´ω` )?笑
A:たべてないよーう!

Q:メンバーに対して「うらやましい」と思うところはありますか?
A:いっぱいあるよ!!

Q:揺紗くん、もしくはTHE KIDDIEさんの中で流行ってるアプリあれば教えてください(●´ー`●)
A:ないぜ。おすすめあればおしえてちょ!

Q:好きな少女漫画教えて下さい(^O^)
A:NANAぐらいしか読んだことない。

Q:ゆさくんの好きな服装と柄を教えて下さい。
A:金属がついてない服かな。

Q:もし入るとしたら揺紗さんならサッカ-,バスケ,陸上どれにしますか???
A:小陸上とサッカー中サッカー高バスケでした!

Q:REDRUMのライヴバージョンのDVDで、揺紗くんが佑聖くんにちゅーしてますよね♪もしあのとき隣にいたのが淳さんやそらおくんだったらちゅーしてますか?笑
A:してほしーですか?笑

Q:ゆさくんのかっこいい秘訣はなんですか??
A:よく笑う?

Q:女子が男装したりするのってどう思いますか('-')?
A:いいんじゃないですか?

Q:次のツアーでアルバムの新曲をやると思うんですがフリってもうあるんですか(^-^)?それともその場のノリですか?
A:半々。みんなで作っていこう!

Q:揺紗さんはそらおくんの誕生日になにかプレゼントなどあげましたか(*・o・*)?
A:まだですね。

Q:ゆささんが一番気に入ってる髪型はいつのときのですか(*^o^*)?
A:ま、だいたいいつも変化ないけど短いのが好きかな。

Q:ゆさくんはどんな匂いが好きですか?
A:プールのにおいけっこうすきかな。

Q:海外ドラマが好きって言っていますが、最近は何をよく見ていますか(●´ー`●)?
A:ホワイトカラー面白かった1

Q:MA★PIECEに揺紗さん流の売り文句を付けるなら何て付けますか?
A:最高傑作だよ。それ以上もそれ以下もない今のTHE KIDDIEの全部だ!

Q:失恋しました!ということで女磨きを始めようと思うんですが、どこが変わったら一番「お!」ってなりますか?髪型とか服装とか化粧とか!
A:雰囲気?笑

Q:足の太い子のニーハイと足の細い子のスキニーどっちがスキですか(。・ω・。)★?
A:タイツ!

Q:口ピしてる女子どう思いますか?
A:クーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

Q:女の子で派手な服装の子は嫌ですか(´・_・`)?
A:表現は極端な方が目にとまりますね!

Q:揺紗くん、あと約1ヶ月ちょいで誕生日!という事で今集めている物、欲しい物、気になっている物…なんでもいいのでプレゼントに貰えたら嬉しいかも♪と思う物を教えてくれたら嬉しいです!
A:欲しいのは免許だよね、車の。

Q:今高1で明日までテストなんですがおすすめの勉強法とかありますか?赤点常習者なんですorz
A:授業さえ聞いてれば赤点はないとおもいますよ!

Q:揺紗くんがどうしても曲げられない信念ってありますか´`??
A:ルールを守る!

Q:私、部活でベースやってるんですけど揺紗くんにとってベースってどんな存在ですか?
A:内臓

Q:ゆさくんが毎日これは必ずする!ってことはありますか?
A:世界を憂い愛を嘆くよ。

Q:揺紗さんは普通の流行りの服とロリィタ服ぶっちゃけどっちが好きですか?(>_<)
A:どういう意味?俺が着る方?

Q:今、注目とか興味あることはなんですか?
A:ギター買おうか時計買おうか迷ってる。

Q:THE KIDDIEのメンバーを不思議の国のアリスのキャラに置き換えたらウサギ、帽子屋、チシャ猫、芋虫、アリスそれぞれ誰になると思いますか??
A:そらおくんは絶対チシャ猫!!!

Q:もしお願いしたら自分達の結婚式で揺紗くんの生歌を歌ってもらえますか??
A:事務所がOKなら全然やってみたい!

Q:ここ最近揺紗君は体重・体格変わりましたか(´・ω・`)?
A:変わらず。

Q:ゆさくんは何学部の何学科だったんですか(´ω`)?
A:理工学部建築学科だよ。歴史研究してました。

Q:揺紗くんがBLEACHで一番好きなキャラとシーンは何ですか?
A:キャラは平子だけど、白哉がルキアを護るシーンとか、砕蜂が夜一に負けるとことか泣けるシーンかな。

Q:佑聖さんは髪の毛が伸びるのがはやいような気がしますがエクステ?などつかっているのでしょうか?
A:とにかく早いんだよ彼は。どスケベだからね。

Q:インストで緊張しすぎて何も話せないのですが、これからも行っていいですか?
A:わざわざ会いにきてくれるだけで嬉しいし、何かあれば手紙をください!

Q:コンプレックスはありますか?
A:コンプレックスはだらけよ。人間なんて無い物ねだり!でもそれが個性だ!!って思うことにしてる。

Q:面白い女の子ってどう、思いますか⊂((・x・))⊃?
A:最高やん!!

Q:最近のおすすめまたは気になっているゲームはありますか(●´ω`●)?
A:スカイリム一択!!

Q:新しいアー写のテーマはなんですか(゚∇゚*)?
A:与えられし記憶の箱

Q:南京錠のチョコ見ましたか\(^o^)/?
A:2度見したぜ!

Q:揺紗さんから見た、プロデューサーの恩田さんはどんな方ですか?o(^-^)o
A:妖精!

Q:ゆさくん的にそらおさんとゆうだいくんどっちを妹(笑)にしたいですか??
A:え、じゃあユウダイ君。

Q:最近、面白かったエピソードを教えて下さい(#^.^#)
A:フランス人の友達が出来たこと!

Q:揺紗さんはボーカル以外でやってみたいパートってありますか?
A:Gt一択だぜ!!!

Q:好きなブランドなんですか?
A:チランドシアかわいいので衣装にしました。

Q:揺紗さんはうさぎと鳥どっちの方がすきですか?
A:うさぎ。

Q:揺紗くんにとって広島ってどんなイメージですか?
A:牡蠣を沢山食べれるうらやましい!!

Q:長野についてどう思いますか?
A:真っ先に蕎麦が浮かびました!

Q:揺紗くん、この前の冬のツアーの名古屋で、大垣せんべいというみそのおせんべいを、差し入れさせていただいた者ですが、食べていただけましたか(´-`).。oO(?
A:たべたぜ!またください!

Q:象さんに乗ったことがありますか?? ヽ(゜▽、゜)ノ
A:ないよ。

Q:揺紗さんたちはいままで夢が叶ってきているそうですが、次に叶う予定の夢と最終的にかなえる予定の夢はなんですか?★
A:予定ってなんだ?笑 最高のアルバムをみんなに届ける!と、笑って死ぬ!

Q:身長が177センチの女子高生ってどう思いますか??
A:うらやましいです!

Q:貧乏で長い人生か、金持ちで短い人生なら、揺紗くんはどちらを選びますか?
A:長い人生のどこかで大金を手にしたり、お金で生き長らえることはできない設定ですか?どれくらい長くてどれくらい短いのでしょうか?人はないものねだりだからね。わからないね。

Q:今日お誕生のゆさくんファンがいたらどんな言葉を送りますか?
A:あなた賢いね。『おめでとう』と。

Q:あと何個質問に答えるんですか?頑張ってくださいノン
A:250の未読があります。ありがとう!

Q:メンバーの中で一番勉強ができるのは誰ですか(*´v`*)?
A:英語はネイティブの人には負けちゃうかな?

Q:ゆさくんは実家帰ったときにどっか必ず立ち寄ったりするスポットとかありますか?
A:わたみ。

Q:THE KIDDIEの曲はアップテンポが多いけど、歌う時に何に注意して歌えばいいですかー?
A:ウキウキしてればいいはずだよ!

Q:ブリーチが実写化したら、一番どの役をやってみたいですか(*ノ▽ノ)??
A:斬魄刀的には、志波海燕!水天逆巻け!

Q:最近いろんなドリンクを買い漁るのにはまっていますwwwなにかオススメはありますかー???
A:ジャスミン茶ばっかり飲んでる!

Q:グッズにあいふぉんケースや画面フィルムとボタンのシールをつくる予定はありませんか?3つセットで販売とかあったら嬉しいです(^-^)♪
A:ないんで提案してみます!!!

Q:住んでみたい街や好きな街はどこですか?
A:新宿が好きです。

Q:YAMAちゃんって彼女いるんですか(^_^)?
A:2000人くらいいるという噂。。。

Q:揺紗さんが美肌を保つためにやっていることってなんですか?(*^o^*)
A:パック?

Q:女子サッカーの京川 舞さん、佑聖くんにどことなく似てると思いませんか?
A:眼と鼻はなかなか!でもナイナイの車のCMに出てる少年が似ていると噂。。。

Q:ネガティブをポジティブに変える方法を教えて下さい-
A:THE KIDDIEの曲達がその手助けになれば。と思ってます!

Q:もう過ぎてますが揺紗くんのバレンタインの思い出を教えて下さい~´ω`
A:小学生の頃、毎日ガッツり嫌がらせしてくる女子にチョコレートを貰った時、人生ではじめて、女子って難しいなぁと思いました。今でもよくわかってませんが。

Q:smlie.の、[ 簡単じゃないんだ 誰だって ]の部分のフリわからないんで教えて下さい^^
A:え、どんなだろ?前の方の人に聞いてください!

Q:最近メンバーの中でなにか不可解な言動をした人はいますか?
A:ゆうせい君が毎日意味不明なこと言ってるよ笑

Q:携帯の電話着信音とメール着信音を教えてください(・ω・)/
A:電話はノーザンクロス。メールはピコンって一発鳴るだけ!

Q:まだカラコンってViVian使ってますか?
A:マスターピースの写真はu-ka?だっけな?

Q:ゆさくんは、眠る時どんな姿勢が多いですか??
A:最近はうつぶせ派1

Q:もう少しで両親の結婚記念日ですプレゼントを考えているのですが何がいいか悩んでます今の所ホテルをとって2人で旅行に行ってもらうとゆうのが有力なのですが親のスケジュールが分からず決めかねます(>_<)
さーゆーだったら何をプレゼントしますか?
A:え。超難しい笑 旅行いいですね。

Q:揺紗君は印象に残っている旅行の思い出とかってありますか??
A:ファンクラブ旅行めっちゃ楽しかったよ!

Q:マックのチキンナゲットのソースはバーベキューとマスタードのどちら派ですか?(^。^)
A:黄色のがかわいいからマスタード。

Q:最近ハマっていることわありますか??
A:夢中になるには当分かかりそうだけど盆栽かな。

Q:頑張ったら褒めてくれますか??
A:おう!

Q:BLEACHで好きな敵キャラっていますか?
A:愛染かなあ。

Q:過去と未来、行けるとしたらどちらに行きたいですか?
A:もちろん未来。じゃないと多分帰って来れないぜ?

Q:そらおさんの好きな所1つ教えて下さい(*´人`*)!
A:そらおさんの「ボケ」は結構神がかってます!ソンケーしちゃう。

Q:もし生まれ変わったら今とは違う道に進みたいですか?それともまた音楽やりたいですか?
A:まず女子になりたいかな。

Q:泡とサイダーが大好きなのですが、曲の最後の"ツラツラ吠エル 弱サニ嘆ク ツラツラ綴ル 弱サニ嫉ム"の部分の歌詞に込められた意味を教えてください!
A:「ぶつぶつ言う」を膨らましただけで、意味はないです!

Q:ゆささんが最近交流の深いバンドマンさん教えてください!
A:交流の深いというと、難しいんだけど仕事以外で月に2回以上会ったことがあるバンドマンは今までいないよ!Twitter見守って!

Q:最近ときめいた事ありますか?
A:ときめかせてください。

Q:どうしたら名前と顔って覚えてもらえますか(>_<)?
A:顔は一回見たらだいたい覚えられるけど、何度も同じ便せんに同じペンで手紙くれたり、さらにプリクラはってあったり、入出待ちやインストアでよく見かけたりしてる子はなんとか名前も覚えれたりするぞ。

Q:これから地方の対盤も増えたりしますか?
A:誘ってもらえたら出ますよ!

Q:可愛い女の子の条件は?´`*
A:揺紗的に?おしとやかかな。

Q:他に動物飼うとしたら何が飼いたいですか?
A:きりん!

Q:揺紗くんの名前の由来が知りたいです☆
A:中学生の時にそう呼ぶ人がいました!

Q:最近の淳さんの様子はどんな感じですか?
A:なかなかご飯はつきあってくれません。

Q:このまま揺紗クンのこと好きになってもいいですか??( ´艸`)♪♪
A:ぜひぜひ!!

Q:秋田について何かイメージありますか?
A:あきたこまちの玄米食べてます。

Q:一番変だと思うバンドマンさんは?(*´Д`)(笑)
A:るか兄さん。独特だぜーあの人は。

Q:発売されるアルバムで1番ライブではやくやりたいって曲はなんですか(・o・)?
A:すてんばいみー

Q:最近のキディ男の謎☆教えてください
A:どういうことでしょうか?

Q:これまでのライブで数々のメンバーコール(抱いてユウダイなどw)が生み出されていますが、揺紗さんコールがなくて寂しいのでぜひますたぴツアーで揺紗さんが呼んで欲しい揺紗さんコールを考えて今発表して下さい。
A:募集しまーす!!!

Q:制服限定ライブとかやってくれませんか?
A:いいですねぇ。

Q:今チャレンジしてみたい髪型は?(^-^)
A:ピンクとターコイズのツートン!

Q:メンバーさん一人ひとりの好きなパーツはどこですか?(*・o・*)
A:上gt眉下gt鼻ba顔dr足

Q:PV撮影とかすごい長い時間やってますが、労働基準法とかはないんですか(´・ω・`)?笑
A:法律には無知なものでして。

Q:ブラキディオスの弱点はなんですかー??
A:水やで。

Q:揺紗くんの黒髪見てみたいんですけどこれから先黒髪にする予定はないんですか(・ω・)?
A:もう既に金髪にしようかとおもってるくらいでして。

Q:さーゆーはどうやって今の進路?を決めましたか???
A:最初は何となくよ笑

Q:また襟足、緑に染めようかなーとか思ってたり、予定とかあったりしますか?
A:ノリだからね。あるとおもうよ。

Q:遠征して逢いに来てくれるファンは嬉しいですか?どんな気持ちですか?
A:うれしいよ、もちろん。早くどこへでも行ってあげれるようになりたいな。

Q:ライブ中どうやったらゆさくんの目にとまりますか?o(^▽^)o
A:ハイテンションだと見ちゃうかな!

Q:どうしたら話し上手というか上手く伝えられるようになりますか?
A:俺も苦手だよ!だからバンドやってるようなもんだー!

Q:口癖はなんですか(;´д`)?
A:はー、親切がしたい。

Q:僕は今高1で2年後THE KIDDIEのローディーをしたいんですけどそれまでローディー募集しててくれますか??笑
A:今すぐ来なよう、本気なら。

Q:メンバー皆の共通点とかありますかぁ?ヾ(*´ω`*)/
A:関東近郊?

Q:4月に二年ぶり?くらいにキディのLIVE行くんですが友達が行けなくて1人参戦で心細い+若干周りの若いノリに乗れるか不安です(>_<)行っても大丈夫ですよね(>_<)?
A:おう、もーちろーん!!!まってるで。

Q:何年か前にSuGの武瑠くんがブログでTHE KIDDIEの揺紗くんとはお互いに理解し合える大切な友達です!って書いてたんですけど、今でも変わらず、お2人は仲良しさんですか?
A:まじで!?うれしいなあ。でも、2年くらい会ってないかな!

Q:揺紗くん!今、叫びたいことは何ですか(*´・ω・`*)?
A:まだこんなにあるのかー!!!!!!

Q:ライブで物を投げるときって大体あそこらへんに投げようって決めて投げてたりするんですか?それとも本当に適当ですか?
A:物を投げるのはよくないことなので、考えてたらなげれません!

Q:ゆささんの素敵な体系を保つ秘訣はー?というか、どうしたらそんなスタイルよくなれますかー?
A:不摂生。笑

Q:ゆささん的に今年の春に挑戦したいファッションとかありますか( ´艸`)?
A:春はカラフルがいいよねー!!まずは靴から決めたいし、でかいスニーカー探してる。

Q:インディーズの頃ライブで演奏していたけれど今音源化してない曲はありますか??
A:antennaだけかな。

Q:ユウダイくんはもうラブプラス買ったんですか?
A:まだじゃないですか?

Q:出てみたいテレビ番組はありますか?
A:クイズ番組は出てみたいよね。パネラーってやつですよ。

Q:揺紗さんはコンビニで必ず買うものとかありますか?
A:ジャスミン茶だよう。

Q:正直、ボンちゃんのことどう思いますか?
A:イケテール吸い過ぎや!!!

Q:今年はツアーで新潟来てくれないんですか?(´;ω;`)
A:行きたいよねー!!盛り上げて!!!

Q:好きになってまだ浅いし、ライブも行った事ない私が、ファンになっても大丈夫ですか?
A:おう!まずはライブにおいでよう!

Q:揺紗さんはライブやインストのとき緊張しますか?
A:もちろん!でも、みんなの顔見てホッとするよ。

Q:まだREC中の頃に、「IKUYO」や「イチコロ」など、仮タイトルがなう等に書かれていましたが、
もし差し支えなければどれがどの曲になったのか教えて下さい!
A:「IKUYO」は茜射ス・・・で、「イチコロ」はハッピーエンドが、だよ!

Q:明後日からTDLとTDSに行くんですけど揺紗くんの一番好きなアトラクションはなんですか(。-`ω-)??
A:水の上を進む系はプールのにおいがするから好きです。

Q:淳くんは元気ですかー?風邪とかひいてないですか?
A:ちょっと前にはひいてたかな。もう元気よ!

Q:やっと20歳になり、お酒が飲めるようになりました!揺紗さんの好きなお酒または何かオススメのものはありますか?
A:ウォッカトニック!飲み過ぎ注意!!!

Q:揺紗くんは人を愛するってことはどういうことだと考えてますか?
A:相手の気持ちを考える、じゃないですか?

Q:THE KIDDIEのみなさんはスタバ好きですか( *`ω´) ?
A:好きよー!アイストールモカが好き。

Q:私はプリンを凍らせて食べるのが好きです(★・▽・)ノゆささんのこれオススメ!な、食べ方とかありますか?
A:醤油神!!!

Q:彼女にするなら年下は何歳までOKですか?
A:歳は関係ないでしょ!

Q:毎日が楽しくないです。明日をどう楽しめばいいですか?
A:そんな時もあるさ!

Q:揺紗さんの好きな花を教えてください。
A:カサブランカ!

Q:ゆさくんが他に仲良いバンドマンを教えてください(*´ω`*)
A:深い付き合いはあまりいないぜ。フォローリスト参照!!

Q:いつか富山に来てくれますか?
A:行ってみたいね!

Q:実はうちの親がものすごく厳しくて夜に外出させてくれません。だからライブ行ったことないしこれからも多分行けないと思いますそれでもずっとファンでいていいですか(´・ω・`)?
A:おう!でもママンとおいで!

Q:東京での1人暮らしってやっぱり大変ですか(>_<)?
A:どこでも一緒じゃない?

Q:今日大学合格しました\(^O^)/どうしたらいい友達を見つけれますか(>_<)?
A:サークルはいってみたらいいぜ!

Q:揺紗くんは華族の歌の中でどれが1番好きですか?
A:ひとしずく

Q:私たちは揺紗くんの元気の素になれてますか?
A:はい、kidd’sたちがオンリーワンです。

Q:もし揺紗くんがBLEACHの世界に入ったとしたら、どのキャラクターと友達になりたいですか?
A:一角、白哉、ペッシェ

Q:さーゆーは二十歳になって最初に何をしましたか??\(^o^)/
A:たしか、10代じゃなくなってがっかりしてた気がします!

Q:ゆさぴょんが今までこれは救われたって思うほどのインパクトをうけた言葉はありますか(`・ω・´)?
A:おやすみプンプンにかいてあったかな。

Q:EUROどこが優勝すると思いますか??
A:イングランド!

Q:ずばり、博多弁でなんて想いを伝えられたら、キュン②しますかぁ?!
A:すいとーよ!って若い子もつかうの??

Q:揺紗さんmoffyちゃんまだ好きですか⁉
A:デザインが斬新よね。

Q:富山県知ってますかー?
A:お、富山2回目!お友達?

Q:好きな天気は何ですかー!
A:もちろん晴れだよ!春の晴れがいいね!

Q:最近OFFだったり暇だったりする時、普段何をして過ごしてますか?
A:最近はブリーチを読み返してた!

Q:いつか香港でもライブしに来てくれますか(´・ω・`)?
A:いってみたいぜ!呼んでおくれ。

Q:ライヴでチェキ売ってほしいんですが売らないですか(´・ω・`)
A:FC限定の時などに売られることがありますよ!

Q:揺紗くんは高校生のとき、何の委員会に入っていましたか?
A:覚えてないぞ。それって必ず入らなきゃいけないんかい?入らなくてもいいんかい?

Q:彼女いますか(^_-)?
A:2次元のですか?3次元のですか?

Q:揺紗くんはお菓子作りしますか?
A:昔、チョコレートケーキとチーズケーキとショートケーキと消毒液は作ったことがあります。

Q:揺紗君はガチャピン派ですか?それともムック派ですか?
A:ギリースーツっぽい方!ワンショットワンキルですぞ!!

Q:今わたしは高校を卒業して、次の専門学校が始まるまで後二ヶ月くらいあります。それまで毎日暇です。こんな長い休み揺紗さんなら、何をして過ごしますか?(◎o◎)
A:ケーキやいたりしてました!

Q:太ってないけど痩せてはないって言われる私…どうしたらいんだろう(´Д`;)
A:太るか痩せるかしてみてはどうかな?

Q:ツアーで行く場所ってどうやって決めてるんですか?特に、なかなか行かない地方とか。メンバーが希望したりもするんですか?
A:箱の都合とみんなが来やすそうなところに行くよ!

Q:過去の18歳の自分に助言をするなら何て言いますか?
A:迷うな!前だけ見てろ!

Q:サッカーのポジションはどこですか(o・ω・o)?
A:前の方!

Q:からこん、15.8ミリか16ミリを買おうと思ってるんですが…大きすぎるのは変ですかねー(>_<)
A:でかいね!!柩さんみたいな感じ?

Q:私40代後半なんですが こんなオバサンのファンはどうなんでしょうか?
A:よく来ていだだける方にもいっぱいいますよー!歳は関係ない、でも子供心は忘れず持ってきて欲しいです!!

Q:もうすぐ春ですが!揺紗くんが思うかわいい女の子の春服はどんな感じですか??(*^_^*)
A:ふんわり!で、ピンクな。

Q:最近のオススメアーティストはいますか?
A:特にいないかなー。紹介して!

Q:ずばり、かわいい系の女の子とかっこいい系の女の子どっちが好きですか?
A:かわいい。

Q:保育士として働いてるんですが、揺紗くんはどんな先生がいたら保育園が大好きになりますか(●´―`●)?
A:笑ってる女子が好きよ。

Q:盆栽は順調に育ってますか?(・ω・)
A:成長が止まったようです。

Q:VISUAL系の世界に興味を持ったきっかけは何ですかー?
A:LUNA SEAのSUGIZOさんに憧れてエレキギターを買ってからです。

Q:今年の春はシャーベットカラーが流行るみたいなんですけど、揺紗くんだったらどんな風にコーディネートに取り入れますか(つ*´ω`*⊂)?
A:え、メンズも?

Q:ツアーなどいってみたい場所はありますか?(´△`)
A:海外に一度行きたいね。

Q:揺紗くん花粉にはやられてませんか?
A:揺紗はまだ花粉症を発症してません!

Q:好きなおにぎりの具はなんですか?
A:わかめ。

Q:サマソニやフジロック等々の夏フェスは行った事ありますか?
A:ないねー。夏はツアーしてるからね。でたいよね、まず。

Q:突然ですがわなかのどんな所がすきですか笑?
A:塩がうまい!

Q:初恋のエピソードを教えて~☆★
A:幼稚園の時の三つ編みの子でした!それ以外は名前も覚えてません。

Q:平子真子の好きなシーンてありますか?
A:特にないぜ。すぐやられちゃうしなぁ。見た目が好きなのね。

Q:早速なのですが、今日誕生日なのですよ*よかったらお祝いしてもらえませんか?
A:よい友達を持ったね。

Q:今旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?
A:フランス。

Q:握手会でどんな事を言えば、KIDDIEの皆さんの記憶に残りやすいですか?(*´・ω・`*)
A:面白いのがいいです!

Q:ライブで☆の光るやーつ2個持ちってアリですか(●´ー`●)?
A:やりよるのぉ。

Q:きでぃさんデザインのお手紙はどうでしたかっ?
A:凝ってるやつは嬉しいです!

Q:揺紗さんが高校生くらいの頃、どんな音楽(ジャンルやアーティストさんなど)を聞いてこられましたか?
A:90年代のミクスチャーとjpop

Q:友達にウェディングソング作ったって言ってましたが、キディでもいつかウェディングソング的なのリリースしてくれますか?
A:そういう曲が生まれてくれば!!

Q:揺紗さんにとって恋ってどんなものですか?
A:永遠の謎ですね。

Q:メンバーの皆さんは自分のこと俺っていいますか?僕っていいますか?
A:注意して聞いたことがないや笑 どうだろう?そらおは僕だった気がする。

Q:雪はお好きですか(∩ε◎`)?
A:冷たくなければ!

Q:今シーズン、雪だるまつくりましたか~??
A:東京はそんなに積もってないぜ。

Q:きゃりーぱみゅぱみゅの曲が歌えませんか?例えばPON!PON!PON!
A:動画サイトで拝見しました!面白くて見ちゃうね、最後まで。

Q:アコギでLOVE を弾きたいのですが楽譜が見つかりません(>_<;)何処かで売ってますか?
A:売ってないですね。感想とかめっちゃむずいよ。

Q:ゆささんはBreakOutで言ってたお友達の彼女さんみたいに<・><・>こーゆー目をメイクで<●><●>こうしちゃう女の子は好きですか(*´・ω・`*)?
A:目はちっちゃいのが好きです。

Q:また宇都宮でライブをやる予定はありますか?
A:今の所ないけど、また行きたいね!その頃までにはまた餃子日本一になっててください!

Q:ミスチルの曲を歌うとしたら何を歌いますか?
A:えー、えらべなーい★

Q:わたし美術の大学いくんですけどTHE KIDDIE をイメージした絵とかインストのとき渡していいですか(>_<)?
A:楽しみに待っている!!

Q:今週ついに高校の卒業式なんですが,揺紗くんは卒業式で泣いちゃいましたか(*´ω`*)?
A:終始爆笑してました!

Q:差し入れで貰って嬉しぃものはなんですか??
A:パックと入浴剤は助かりますね!

Q:次回のFC旅行で行ってみたいところ、やってみたいことってありますか!?
A:今度は海に行きたいかな。

Q:春になったら何か運動を始めようと思うんですが、ゆさくんは走ったりしてますか?
A:さーゆーも春になったら走ろうと思います!いつから春ですか?

Q:毎日これやってるなっていう習慣的なのってありますか?
A:盆栽に水やり!

Q:もし明日、地球が滅びてしまうとして揺紗くんがこれが食べれたら後悔しないっ!ってもの何ですかー?\(^o^)/
A:醤油を一気飲みするね。

Q:メンバーなどにもらったもので、一番驚いたりしたものなどあったら教えてもらえると嬉しいです(*´д`*)
A:え、えーっと。。。もらったことーあったっけな?

Q:揺紗くん以外のメンバーで一番歌が上手いと思うのは誰ですかー?
A:ゆうせい

Q:いつもライブとかに来てる人だと、自分のファンじゃなくても覚えてたりしますか?
A:目立つ方なら!

Q:お元気ですか?ご飯にする?お風呂にする?それとも...?
A:それとも…?にしてみます!さ、何が来るんだー?

Q:揺紗さんがおすすめする疲れたときのリフレッシュ方法は何ですか??
A:お風呂かな1

Q:物理Ⅰをあと一ヶ月で覚えなきゃ補習になるんです。何から覚えればいいんですかね。
A:素直に補修受けるか、テスト中にヤフー知恵袋に聞くか、勘!!!

Q:揺紗くんはBLEACH以外のマンガは好きじゃないんですか?
A:おやすみプンプン面白いのだ。

Q:インストのときどんな話されたら嬉しい(´・_・`)?
A:君のことを教えて!

Q:最近ライブでちょこちょこエアギターソロやってますよね?
A:はい結構、前から。気づいてくれて嬉しいです。

Q:揺紗がジョギングする時に、これ聴いたらテンションが上がるっていう
おすすめの曲はありますか?
A:フーバス聞きながらだと色々捗ります!

Q:好きな色の組み合わせは何色と何色ですか(>∀<)?
A:薄い水色と赤

Q:“ユウダイくんのここが好きだな~!”という所を3ヶ所以上あげて下さいなっ!
A:下ねた。あきらめが悪い。欲張り。面白いですよ彼。

Q:さーゆー的に1番効果的な勉強方法教えて下さい!
A:そんな物はないぜ。範囲決まってんだから、何回もやるだけ。

Q:今1番イチ押しの女優は誰ですか?
A:一周して、高橋愛さん

Q:揺紗氏はDIETする時どういう事してますか?
A:色々やったけど食べないのが一番痩せた!

Q:女の子とデートするならどこに行きたいですか?
A:デザートバイキング

Q:秋田県で、ライブする予定はありますか?
A:秋田も二人目!!行きたいね。

Q:せっかくなんで質問したいんですが、すぐに出てこなくて困ってます(>_<)どうしましょ(´゚д゚`)?
A:自動的に繰り越しな感じで。

Q:揺紗くんは新規さんて大丈夫ですか?
A:どういう意味じゃ??

Q:そらおさんの嫌いなタイプは?
A:存じ上げぬ。

Q:今度のアルバム、マスターピースで早く泳げそうな曲はありますか?
A:あるよーいっぱい!

Q:どんなファンでいてほしいですか?(o゚∀゚o)ニコッ
A:変わらず愛して欲しいです!

Q:全部答えた感想は(*`ω´)?
A:募集時間を30分間にするんだった!!って前回も思ったことを思い出した。フライングは32名。遅刻は10名でした。それ以外の理由で答えなかった方、ごめんなさい。今度は誰とも冠らない質問、期待してます!以前にも答えた質問は質問大会1~3?を参照してみてくれ!リンクはれなくてごめんよ。あと、あだなつけて系はアダナツケ大会の時にまだピンとくるあだ名なかったらまた聞いてちょ。
ちなみに一番多かった質問は、「最近ハマってるものはなんですか?」でした。

参加してくださった皆さんありがとう。これもまた、アルバムで出し切って空っぽになった揺紗に何かのきっかけや新しい刺激をくれたりするのです。


それではみなさん、おやすみなさい。
でわわわわー