回答その2 | [★ FROM THE KIDDIE]

回答その2

Q:広島松山岡山3公演とも双子コーデで行こうと思ってるんですけど揺紗くん的には双子コーデ目にいきますか?
A:真っ黒とかじゃなければ

Q:きでぃさんの中で一番面食いなのは誰ですか?
A:おれ

Q:地方の食べ物で一番好きなものは何ですか?選べないときはオススメでお願いします♪
A:つけナポリタンってのを食べてみたい

Q:受験生のみんなにエールをお願いしたいです(*・ω・*)!
A:受かりにいくんじゃないよ。落とされなければいいだけ!がんばってな!

Q:スマホにしたらモバイルのブログ見れなくなると思うんだけど、どうにかなりませんか?
A:だね、俺も見れない。サイト側と交渉してんだけど難しいらしいね。

Q:さーゆーが好きな女性のタイプ、服装はなんですか(^-^)?
A:2-3ジャージの桐谷 美玲さん

Q:カントリーマアムはチョコ派ですか?バニラ派ですか?
A:たべないなぁ。

Q:辛い時にこれを聴くと元気が出る!!っていう曲はありますか?
A:sos

Q:好きな男性のタイプを教えてくださいっ(´・ω・`)/////(笑)
A:長瀬智也さんかっくいーね

Q:ゆさくんは、自分が着るなら浴衣と甚平どっちがいいですか?\(^^)/
A:浴衣すきー

Q:次髪の毛の色変えるとしたら何色にしたいですか(・x・)?
A:黒

Q:寝たくても寝付けないときってどうしますか?
A:質問大会

Q:よくいく服屋さんはどこですか??
A:基本スタイリストから買い取りで、いくとしてもアンドエーくらい

Q:イラストをプレゼントされるなら、リアル画とデフォルメ画どっちが嬉しいですか?
A:個性的なのがいいねー味がある絵を見たい

Q:人を好きになる瞬間ってどんな時ですか(*´ω`*)?
A:純粋で健気な気持ちを見たとき

Q:自分もスーパーカーが好きなんですけど、どの曲が一番好きですか(;_;)?
A:えらべないなーでも最初に思いついたのはSTORYWRITER

Q:揺紗くん、淳さんのことどのくらい好きですか(´ω`)?
A:ふしぎちゃんだからかなり好きよ

Q:ゆさくんまたぱっつんにしないんですか(・∀・?
A:周りが反対するもんで

Q:どこの大学に通ってましたか?(^O^)
A:TUS

Q:気になる異性にはどんなアピールしますか?メアドとか自分から聞いちゃいます(・o・)?
A:しないです自分から聞いたことないです

Q:バンドやってて良かったことはなんですか(`・ω・´)
A:みんなにであえた。

Q:メンズネイルに興味はないですかっ?
A:ないぜ。

Q:私最近夏バテ気味なんですけど、揺紗くんは夏バテ対策とかしてますか??
A:全くしてない。

Q:今年蚊には刺されましたか?
A:まだー。

Q:髪が長い女性と短い女性、どちらが好みですか?
A:真ん中

Q:江頭さんとエスパー伊藤さん、どっちの格好(衣装)が好きですか?
A:鞄込みならエスパー伊藤さん

Q:よく物をなくすんですが、改善するにはどうしたらいいでしょうか?
A:俺も知りたい

Q:揺紗さんは、歌っている時たまにお客さんと目を合わせている気がします。実際、どの位見えてますか!?目を合わせてたりしますか!?
A:全員と合わせてるよ

Q:マニキュアって、単色で、黒と合わせるなら何が可愛いと思いますか???
A:ターコイズ

Q:THE KIDDIEのメンバーを文房具に例えると?
A:淳さんは半紙だな。

Q:揺紗くんと結婚するにはどうしたらいいですか?
A:まずフライパンを暖めて、油しいて、卵を割って、しばらくしたら水入れてフタすると。。。

Q:1人暮らしで部屋を探す際に、ゆささんはインテリアなどでこだわりはありますか??
A:ソファーがんばって探した

Q:味噌煮込みうどんを差し入れしたのですが食べてくれますか?(・∀・)
A:まだよ。

Q:ゆうだいくんかっこいい~好き~って思ったりして今から違うメンバーのファンになっちゃったりしたらどうですか?
A:しゅんとします

Q:夜中にお腹がすいたらどうしますか?(笑)
A:麦茶がぶのみ

Q:ツアーで各地方を訪れてますが、お気に入りの方言ってありますか?
A:あぼぶでがびだば

Q:最近サラダにハマっているんですが、おすすめのドレッシングとかありますか?
A:醤油

Q:KIDDIEメンバーさんのいつも使用しているヘアワックスは何ですか??
A:Gってかいてあるやつの紫

Q:高2でそろそろ本気で勉強しなきゃ!な時期なのですが、揺紗くんはいつもどれくらい勉強してましたか?
A:13~15時間

Q:美しきREDRUMのインスト期待していいですか?( ´∀`)
A:もち

Q:高校時代は何の部活やってましたか(^w^)?
A:高2バスケ部。シュートはいるようになってやめて、高3美術部

Q:ディズニーとコラボの曲、英語難しいですよね(^o^;)ユウダイくんとかと練習したんですか(・o・)??
A:聞き取りづらいとこだけ教えてもらって取り直したよ。

Q:髪切るときに参考にしてる人とかいますか(*´∀`)?
A:ブラマヨの小杉さん。。。。誰がハゲやねんヽ(`Д´)ノ

Q:今年受験なのに,いまだに大学か専門学校か迷ってます><大学,たのしかったですか(*´ω`*)?
A:2年からはほとんど行ってないけど、まぁまぁたのしかったよ

Q:するとしたら誰のコスプレしますか?
A:死覇装

Q:揺紗くんがよくしている指の決めぽーず?(指三つ伸ばしてるような)はどんな意味を持ってるのか知りたいです!!
A:平和+愛

Q:好きな食べ物はなんですか?(*´ω`)笑
A:サムギョプサル

Q:揺紗くんのオススメとその漫画の好きなキャラ教えてください(*`・ω・´*)☆
A:bleach 平子真子

Q:愛したら愛してくれますか?
A:歪んでなければ!

Q:揺紗くんの白くてたくましい腕がすごく好きです!大好きです!インストの時に触らせてくださいって言ったら触らせてくれますか?
A:こんなんでよければ

Q:ゆさくんは自分がデリケートだなって思う事ありますか(・∀・)??
A:菌によわい

Q:うちの1歳半の娘もノリノリで曲を聞いて歌ったりしているので、機会があればインストとか一緒に行きたいのですが、迷惑ではないですか?
A:まってまーす

Q:未来を考える事が怖くなったら、どうしたらいいですか?
A:その気持ちを歌ってみる

Q:やっぱりこの5人じゃなきゃ駄目だと思った瞬間はいつですか?(^○^)
A:いつも

Q:海、夜と昼ならどっちがすきですか?(^-^)
A:よる

Q:どうしたら時間を上手く使えますか?
A:誰よりも寝ない

Q:ゆさくんの夏のオススメスポットを教えてくださーい!!
A:冷蔵庫

Q:私マックでバイトしてるんですけどマックで一番すきなメニューはなんですか(^ω^)?
A:ぐりどるかソルト&レモン

Q:ゆさ君は保育園か幼稚園時代の出来事で一番心に残っていることって何ですか?
A:スカートめくり

Q:揺紗さんみたいなイケメンになるにはどうすればいいですか?
A:素敵な褒め言葉だね!

Q:ニコ生でSSSのことをドSって言ってましたが、揺紗くんがメンバーの中で一番ドSだと思う人は誰ですか(´∀`)?
A:そらお

Q:揺紗くんは曲を作るとき、詞を作ってからメロディーを考えますか?それとも、メロディーを決めたうえで詞を作りますか?
A:曲先

Q:普段、寝る時ってパジャマ着ますか?
A:Tシャツとサッカーの短パン

Q:今からFC旅行が楽しみなんですが、ゆさくんはどんなパジャマに萌えますか??
A:ぴんく!

Q:毎日欠かさずやってることは何ですか?
A:鼻うがい

Q:揺紗くんが思う「女性らしさ」ってなんだと思いますか?
A:健気な奥ゆかしさでしょー

Q:ゆうだいくんとおおのさんって似てませんか
A:よくにてる

Q:もし一週間だけ、ある職業のスペシャリストになれるとしたら、どんな職についてみたいですか?
A:拳法

Q:宝くじで100万円当たったら何に使いますか?貯金以外でお願いしますm(_ _)m
A:うちわ

Q:揺紗くんみたいな人になりたいのですが、どうやったらなれますか(*・ч・*)?
A:へらへらしてるとねれるよ

Q:のどのためにツアー中にしていることはありますか?
A:鼻うがい

Q:秋は何のスタイルにしたい?
A:フォーマル

Q:神奈川県のいいところはどこだと思いますか(´ω`)?
A:俺の地元だというところ

Q:インストでの握手会には恥ずかしくて行けません。こんな私ですが逢いに行っても笑いませんか?
A:もちろん!

Q:差し入れなどは使ってくれてますか?(>_<)
A:つかうよー

Q:はしゃぎすぎて首が尋常じゃないぐらい痛いし動かせません(´・ω・`)どうすればいいですか?
A:新しい首で元気100倍

Q:これまでのツアーで、開演前に会場で流れてたBGMは誰が選曲するのですか??
A:ばらばらよ

Q:サッカー日本代表の試合をよく観てると思いますが揺紗くんが今ユニフォームを買うならどの選手のを買いますか??
A:リタダナリ

Q:どうしたらゆさぴょんに覚えてもらえますか?
A:いっぱい会いにきてくれれば!

Q:以前の衣装をもう一度着てステージに立ってみませんか?
A:部品が足りないかも

Q:あれどこのですかーー??
A:わからないぜ

Q:台湾ライブの予定ありませんか?
A:いきたいぜー!

Q:好きなラーメンの味は?(^〇^)
A:とんこつか塩

Q:揺紗くん今も韓国語の勉強はしていますか?
もししていたら好きなフレーズはなんですか?
A:まんなんそーぱんがぷすむにだ

Q:うちは、揺紗さんと同じ誕生日なんですが、同じ誕生日の人は、居たら嬉しいですか?
A:同じ誕生日めずらしいね!

Q:きのこの山とたけのこの里。ずばりどっち派ですか(゚Д゚*)!?
A:たけのこ

Q:白に黒ドットの服か黄色で黒のハートがドットぽくついてる服 どちらかで悩んでます。揺紗くんならどっちがいいですか?
A:しろ

Q:揺紗くんにとって大阪ってどんなイメージですか?
A:上昇気流に乗ってるね

Q:ゆさくん、なんでゆさくんの鎖骨はそんなに素敵なんですか?←
A:そう??もっと出していこうかしら

Q:前AKBのアルバム?いただいてましたよね?気に入った曲とかありましたか?
A:君のことが好きだから~

Q:前に差し入れで長崎名物のよりより(ねじってあるかたいお菓子)を渡したのですが………食べましたか!?
A:え、たべてない!!なにそれおいしそう

Q:シルクハットの麦わらってどんなんですか?
A:売り切れてたのはこれじゃ。
$[★ FROM THE KIDDIE]
可愛いでしょ。

Q:「風の阿を 空の青」の「阿」の意味がわかりません
A:「阿」はアルファベットのAのことで、始まりって意味。ちなみに「吽」はZで終わり。二つ会わせてアウンの呼吸

Q:揺紗さんは学生時代、夏休みの課題は早めに終わらしていましたか?
A:初日に終わってた。

Q:ゆさ君は授業中眠くなったときどう対処してましたか?
A:前の授業の宿題

Q:名古屋のライブの時moffyちゃんの日焼け止めを差し入れしたんですけど、見てくれましたか?(^q^)
A:ありがとう!

Q:荒川UBの実写化、ぶっちゃけどう思いますか?
A:リクがんばれ

Q:揺紗くんがライヴ中に嬉しくなるときってどんな時ですか(´゚益゚`)?
A:みんながげんきだと

Q:このツアーで、岡山にはいつ頃入りますか?(要するに、観光する予定はありますか?)
A:今回は全くないんだぜ

Q:プレゼント貰うなら今一番欲しい物何ですか?
A:人魚の涙

Q:どんな女性がタイプですか~?(逆にこう云う女性はムリ‼ってのでもいいです)
A:『お』つけない人はちょっと。おふろ、おみそしる、おさいふ、おちん。。。

Q:将来バンドをしたいんですが 女の子でベースってどう思いますか?
A:スーパーカーのベースは女性ですよ

Q:お手紙書く度に同じ言葉でしか伝えられなくてもどかしくなります。感謝の気持ち届いてますか??
A:いつもありがとう1

Q:the kiddieで1番好きなpvはなんですか(?_?)
A:なってい

Q:トーストには何をつけて食べますか?
A:しお

Q:音楽の先生にも音痴と言われるくらい音痴なんですがどうしたら音痴はなおりますか?
A:逆においしいよね

Q:最近アコギを始めたのですが、キディの曲でアコギ1本で割と簡単に弾ける曲は何ですか(?_?)
A:そんなに難しいコードは使わないようにしてるからどれでも弾けるよん!

Q:今回のグッズのタオル、揺紗くんは黒とピンクどっちが好きですか?笑
A:どっちも素敵よ!

Q:歌詞はどういった意味をこめて作詞したんですか?
A:読んで字のごとくですよ!

Q:海外のファンをどう思いますか?
A:会いにいきたいぜ!

Q:1日大阪で自由にしていいと言われたら何処で何をしたいですか??
A:ぐらんどかげつやな!

おわったー!

参加してくれたみんなありがとう!
割愛してしまった人、年齢的にメッセ使えない人、時間的に参加できない人、ごめんね!
またの機会に!

でわわわわー