回答その1 | [★ FROM THE KIDDIE]

回答その1

Q:ツアーファイナルのリキッドワンマンはどのくらい気合い入ってますか?
A:セルVSゴハンって感じだな。

Q:私はライブ前になると緊張して思うように演奏ができなくなってしまいます。
  緊張をほぐすにはどうしたらいいでしょうか(´・ω・`)
A:楽しんじゃえば勝ちよ!

Q:海外ライブがしたいですか?
A:したーい!

Q:一番言われて嬉しいことってなんですか?(*´∀`)
A:また会おう!


Q:ひとりで寂しくなったとき、どーしますか?(T_T)
A:一人結構得意なんだな。

Q:ゆささんが恋しくて恋しくてしょうがないときはどうすればいいですか(;_;)?
A:まずベッドに潜ってください

Q:女の子の髪型はどんな感じが好きですか?(色も教えて欲しいです(>_<))
A:夏はストレートよね。

Q:ゆさくん、まだモフィちゃん好き???
A:超えられるキャラはまだいないね

Q:ライブで『このこ目立つな~(´・ω・`)』って思う子ってどんな子ですか?
A:元気な子

Q:そらおくんはなんであんなにかっこいいんだと思いますか(=´Δ`=)?
A:本人がそういってるから

Q:揺紗くんが今一番凝ってる事って何ですか?
A:庭作り

Q:揺紗くんいち押しの建物教えてください(。・ω・。)
A:実際に見に行ったやつだと安藤忠雄の「光の教会」すんごかったぞ。

Q:THE KIDDIEさんが好きすぎてヤバいです(;_;)とくにそらおさんが好きです★病気だと思うのですが  病院は何科にいけばいいでしょうか?★
A:産婦人科

Q:パンダ好きですか(*´∀`*)?
A:嫌いじゃない

Q:ライブに行く時はお手紙を書いて行くのですが、お手紙とモバイルサイトのメッセージはどっちが嬉しいですか?
A:断然手紙だよー!可愛いレターセットで時間をかけて丁寧に書いてくれて幸せです☆

Q:好きな〇〇オレってなんですか??ちなみち私ゎ抹茶オレが好きです//
A:爽やかな汗を流す俺

Q:どうしたら揺紗くんみたいに歌が上手に歌えるようになれますか??
A:たのしむ!

Q:香水何使ってますか?
A:dior homme

Q:広島好きですかー?(^O^)/
A:もちろーん!期待してっぞ!!!

Q:この前の名古屋に参戦してからTHE KIDDIEのことが頭から離れません(笑)どおにかしてください(*´∀`*)
A:そのままいてくれ

Q:衣装で着てるスカジャンどこのやつですかーーーーーーーーーー^^?
A:grad newsのレディースです。

Q:ゆささんが幸せだな~って思う瞬間はどんな時ですか(*゚ω゚*)?
A:質問が続々届いて幸せよ

Q:前、岡山に来たときに『きびだんご』を食べたことがない。と言ってたのを聞いて、
  春のツアーできびだんごを差し入れさせてもらったんですが、どうでしたか?
  食べてもらえましたか?
A:たべたよー!!キビってなんだろうって思ったよ。

Q:9月に発売されるライブDVDの内容のなかで、揺紗くんのお気に入りの場面や印象に残ってるシーン  があったら、おしえてください(((o(*゚▽゚*)o)))
A:楽しそうな俺を見てくれよ

Q:キディで一番好きな曲は何ですか?
A:エリスタかな。

Q:ライブ登場時に使われている歴代のSEの作曲者を教えて頂きたいです(*'-'*)!
A:最初のはアンテナって曲をの一部分だけループしたもので、最近までのはユウダイ作で、
  今回からのはユウダイが元だけ作ってゆうせいがギターは弾いて
  私は最後に塩コショウしました。

Q:両方の耳に何個ピアスをつけてますか?
A:金アレするからほどんどつけないけど、右1左3

Q:私の学校はもうすぐ文化祭なんですが、文化祭の思い出といったらどんなものがありますか?
A:焼きそばとフランクフルト売って一人3万ぐらい稼いだ。

Q:THE KIDDIEは皆それぞれお互いを何て呼んでますか??
A:本名ですね。

Q:これだけは持ってないと落ち着かない!ってものありますか?
A:いっぱいあるから鞄がごちゃごちゃしています。

Q:大阪の女の子に言ってもらいたい関西弁は何ですか?(´ω`)
A:アカンくない

Q:セーラー服とメイド服ならどっちに萌えますか?
A:警官。逮捕してください。

Q:長崎に来たことありますか(・o・)?
A:いきたーい

Q:ライブやインスト時に差し入れに貰って嬉しい物は何ですか?(手紙以外でお願いします!)
  また、貰って困る物は何ですか?
A:思いつかない!困るのは大きなお菓子

Q:握手会で出会うお客さんを覚えていることってありますか???
A:顔は覚えます一回みたら。

Q:女の子に手料理を作ってもらうなら何がいいですか?
A:和食かな。

Q:今一番ハマってる芸人さんを教えてください(*´∀`*)
A:千原ジュニアさん

Q:揺紗さんはお気に入りの洋楽とかありますか?(・∀・)ノ
A:rage against the machine

Q:そらおさんは私と淳さんどっちが好きなんですか(´・ω・`)?
A:インストアで聞いてみて!

Q:THE KIDDIEと揺紗くんの名前の由来はなんですか?(*^ω^*)
A:子供心。中学のあだ名。

Q:ツアーの初日と最終日☆どちらのほうが気合いが入ってますか(・∀・)?
A:気合いの入れ方が全く違うから比べられないかな。

Q:揺紗君は黒髪の女の子は好きですか(。・ω・。)?
A:はい( ´艸`)

Q:巻いてるのとストレートどっちが好きですか?
A:ストレート

Q:どの曲の髪型の時が今までお気に入りですか?
A:えりすた

Q:今まだBLEACH読んでますか?今後の展開どうなると思いますか?
A:やはり王族が鍵でしょうね。

Q:揺紗くんは、やるべき事が多くて気持ちが追い詰められて苦しくなる時ってありますか?もしあった  ら、そんな時どうやって自分を奮い立たせているか良かったら教えて欲しいです(>_<)
A:喜んでくれる人がいるならがんばれるかな。ちなみに後250近く開いてない質問メッセが来てまして  追い詰められております。

Q:ライブ前に絶対やることなどありますか?(///ω\)
A:ずーっと歌詞みながらセトリ通りに曲きいてイメトレしたりしてるよ!

Q:ライヴの時男の子が少なくてどうしても場違い感を感じてしまいます
  ステージから男の子のファンが見えたら嬉しいですか?
A:おう!男!!どんどん来てくれ!!

Q:関西弁の女の子はすきですか(´・ω・`)?
A:すっきゃで

Q:PS3派ですか?XBOX360派ですか?
A:どっちもあるけど、PS3かな。CoDがおすすめです。むずいけど。

Q:淳さん佑聖くんはギターの絃は何をつかっていますか?
A:あー、馬のしっぽだったかな??ゆさの知る限りではghsの太めのやつだった気がする。インストア  で聞いてみてくれ!

Q:仲のいいバンドマンさんはいらっしゃいますか?
A:虎氏。

Q:休みの日は何してますか?
A:掃除!

Q:みんなの身長が知りたいっ!
A:ゆさはそらおの次です。

Q:メンバーの中で一番お母さんぽいのは誰ですか?
A:おれかそらお

Q:ファンレター送ったら読んでくれますか?(´・ω・`)
A:すぐ読む!

Q:揺紗くんのMCテクというか、心がけてることとかあったら教えてください!
A:そのテクは持ってないよー笑 

Q:16日のライヴを楽しむ為に何か必要な事(モノ)はありますか?
A:ご飯食べてきて!!

Q:Sun'upまだライブで聞いてないんですが、どうやってのるんですか??
A:イントロ1 折りたたみ
  イントロ2 モッシュ
  イントロ1’ 折りたたみ
  Aメロ 手あげる(ナッティもサビと同じ)
  Bメロ 折りたたみ
  サビ GLAYチョップ
  こんな感じだ!

Q:最近めっちゃ笑った!というエピソードはありましたか(・ω・´)?
A:大阪のライブのときのゆうせいくんの顔芸

Q:メンバーの中で一番優柔不断なのは誰ですか?
A:どうかなー、ゆうせいくんかなー?いや、そらおかなー??淳君??いや、ユウダイ君??
  決められない。あ、俺か!

Q:好きな人に名前で呼んでもらうにはどうしたらいいですか??
A:1人称を私は~、をやめて、○○(下の名前)は~、にするのは?若いうちの特権。


Q:一番好きなアイスは何ですかあ(´□`)?
A:アイスは食べないぜ。

Q:揺紗さんのいつも使ってる洗顔はなんですか?
A:ビオレ

Q:THEKIDDIEの曲の中で一番思い出がある曲はなんですか\(^^)/?
A:青

Q:揺紗くんは、ぶっちゃけSですかMですか(*´д`*)?
A:相手によるよ

Q:誰にも負けない自分だけの特技や自慢はありますか?!
A:ここじゃ書けないのしかない。

Q:メンバーの[コレ、俺しか知らないだろうな]っていう所は(^p^)?
A:ここじゃ書けないのしかない。

Q:ここじゃ書けないのしかない。
A:ご飯とかたぶんどうでもよくなっちゃうと思う

Q:不安とか迷いで胸が押し潰されそうになるときはどうしたらいいですか?
A:歌え。

Q:SMAPの中で好きなメンバーはだれですか(笑)
A:え、中居くん

Q:揺紗君は受験生時代、よく聴いてた曲やこれを聴いて受験を乗り切ったというような曲を教えて下さい!
A:rageとかレッチリとかかな

Q:失敗して落ち込んだときは、どうやって気持ちを切り替えますか?またはテンションを上げていきますか?
A:疲れるまで走って寝る!

Q:ゆささんのお家の枕元に象はいますか(*O´∀`o)?笑
A:いますよ。

Q:THE KIDDIEを一言で表すと、なんですか(゜∀゜)?
A:青

Q:妹さんとは仲いいですか?私は兄が二人いますが、あんまり話しません(笑)
A:なかよしよ!

Q:FC旅行まであと一ヶ月くらいですね(。・д・。)大運動会・・・本気でやっていいんですか?
A:もちろん!罰ゲームとか必要??

Q:このツアー中THE KIDDIEさん内で何か流行っていることはありますか…?(´ω`)
A:マジモンってアプリ

Q:ゆささんは和服女子ってどう思いますか?´~`
A:髪アップにしてなければ好き

Q:岩手でライブする機会はありますか?
A:早くできるように応援よろしくね!

Q:どうすれば目の中に星が現れますか?
A:でっかい夢を見るといいよ!

Q:自分自身、強い人間だと思いますか?弱い人間だと思いますか?
A:弱いよ。虫と遭遇するたび再確認するね。

Q:THEKIDDIEの中に寝起きや寝相が悪い人はいますか?(^O^)
A:いないかな。

Q:口癖はありますか?
A:あー親切がしたい。

Q:ゆさくん一緒に寝てくれますか?
A:いいんすか?

Q:福岡の印象って、どんな感じ?
A:移住したい。

Q:揺紗くんは少女時代派?KARA派?(*^^*)
A:逆転の女王見てたから少女時代

Q:3月11日の地震の時、どこで何してましたか?怖かったですか?
A:スタジオにいたよー。超怖かった。

Q:サンリオで好きなキャラクターはなんですか??
A:ケロッピ

Q:カラオケの最高点はいくつですか?
A:97。スピッツだったかな

Q:海外のライブをやる機会があればどこかでライブをやりたいですか?
A:韓国か台湾

Q:バンドでギターをやってるんですけどなかなか上手くなりませんorz
  楽器などの上達のために毎日欠かさずやるべきことなどアドバイスお願いします!
A:毎日弾いてたらうまくなるよ1がんばってな!

Q:韓国語はどのぐらい覚えましたか?
A:あ、だいたい忘れてしまいました!

Q:3/31LIQUIDROOMの時に渡した沖縄のお土産の5人お揃いモンチッチシーサーのストラップはどうなってますか(;∀;)?是非みんなお揃いなんで使っていただけたら嬉しいです(∩ω∩`)←黙))w
A:家にあるよ!

Q:行ってみたい国は?
A:ボリビア

Q:メンバーの中で、いちばん優男ゎ誰ですか?(^0^)/☆
A:ゆうせい

Q:ゆさくんは視力があまり良いほうではないみたいですが、ライヴ中どのくらいkidd'sの顔が見えてるんですか(*´∀`*)??
A:コンタクトでどうにかなってるよ!

Q:ゆささんはナスとパプリカの赤と黄色だったらどれがすきですか?★
A:黄色まだ育てられない。

Q:目の前の交差点、揺紗運転手は右に曲がりますか?左に曲がりますか?
A:え、曲がらない。

Q:揺紗さんが昔よくコピーしてたバンドって何ですか!?
A:GLAY、LUNA SEA、レッチリ

Q:いつもツアー先に移動している間は何をして過ごしてますかっ?
A:ぼーっと。

Q:福島にもライブしに来てくれませんか(∵`)?
A:いけるように応援してくれい!

Q:ライヴとか行かない(行けない)人はあんまり好きじゃないですか?(´;ω;`)
A:そんなことないぜ!DVD見てね!

Q:オールジャンルで揺紗さんが好きなもののBEST3を教えてください☆
A:空、星、鳥

Q:今の着メロはなんですか?
A:ノーザンクロス

Q:今の佑聖くんの髪型はゆさくんから見てどう思いますか(^O^)??
A:尖ってる!

Q:大好きとか愛してるとか素直に言ってもらうのって実際うれしいんですか?
A:もっと言って!

Q:ファーストキスはいつですか\(//∇//)\??
A:3歳

Q:差し入れやプレゼントでもらって嬉しかった物びっくりした物などありますか( ^ω^ )?
A:かに

Q:千原ジュニアさんのモノマネはクオリティ上がりましたか?(笑)
A:かなり

Q:好きな飲み物は何ですか??
A:夏は麦茶だね。

Q:好きな惑星は何ですか(*^_^*)?
A:金星

Q:揺紗さんが作詞をするときは、どんな環境ですることが多いですか?また、作詞をするときに大切に していることを教えていただけたら嬉しいですo(^∪^)o
A:環境は関係ないかな。うまいこと言う!

Q:揺紗さんは10年後どんな風になっていたいですか?
A:笑ってればなんでも

Q:ライブ直前の舞台裏では、メンバーとどんな事をしていますか?
A:真剣な話

Q:最近すきなファッションなどありますか?
A:まあいつもどおりよ

まだ半分!!!笑
後半分は後日やる!
夏休みナメてた笑!

でわわわわー