こんにちわん | [★ FROM THE KIDDIE]

こんにちわん

photo:01



今新幹線で帰っておる!

昨日はメール読めなかったからここで返信と行きます。

大阪きてぃさん
僕はツッコミの方がいいですなー

KIANOAHさん
ありがとう!ほななななー

さりーさん
毎回メールいっぱいありがとう!

たかさん
こちらこそありがとう!逆に誕生日覚えてもらえそうですね!

わかにゃんさん
ひざかっくんの鬼と呼ばれた時もあります!シーズン2祈ってて!

くまのこさん
昨日は大阪弁を話せるようになった!と標準語で言ってしまいましたねー笑

ゆうっくまさん
冷たく感じるタオルケットみたいなのきになってます。行ってみヨーカドー!

なおみん☆☆さん
ドラムを趣味にしたらいいんじゃないかな!?

せれなさん
恥ずかしいことなの??そうなら練習しかないな!か、お腹痛くなるか!

でわわわわー