りとるはーつ2周年おめ | [★ FROM THE KIDDIE]

りとるはーつ2周年おめ

仙台お疲れ!


無い物ねだりかもしれないけど、ずーっとワンマンだったからか久々のイベントにテンションMAX(*∵*)!!



初めて対バンしたバンドさんもいっぱいで楽しかったぜ。


来てくれたみんなありがとな(●´ー`●)


今日はステーキ食べれなかったけど、お腹いっぱい胸いっぱい☆


いっぱいの「い」を

「お」に変えると…









「おっぱお」です。



「ぱお」は漢字で書くと「羽尾」で、
よく雨上がりに道端に死んでいるお尻から孔雀色の4枚の羽の生えた小っちゃいおじさんをさす。生きたおっぱおはマニアの間で高値で取り引きされており、1mm単位で値段が変わるという。因みに、メスも存在するとされ「めっぱお」と呼ばれているが、未だ確認されたことはなく、伝説的存在となっており、ヨーロッパの、特にスコットランドの方ではティンカーベルという愛称で呼ばれていることもあるとかないとか。


さてー
話がそれたところ


でーすーんがぁー(※軽部さん)


Callingフラゲまであと2日!
Calling発売日まであと3日!
ツアーファイナルまであと4日!

でーすーんがぁー

まずは気を抜かず明後日もAXにTHE KIDDIEパワーをぶちまけてやりましょう。


でわわわわー